2/4は、私の誕生日

お祝いケーキ

 

この日は立春、春の始り。1月下旬~2月中旬の旧正月にめでたく生まれました!笑(ちなみに今年は2/10だそう)桜

 

昨日5日はダンスレッスンの日でした音符

午前中は、太宰府天満宮近くの施設でストレッチ体操を教えており、参道近くに友人が昨年、台湾スイーツの店をオープンしたので、”太宰府ロール”というオヤツを少しですが生徒さんに買っていきました(インスタはこちら

 

教室に着いて、それを配ってると突然・・・!!

生徒の皆さんから「先生、誕生日おめでとうございます!!」と素敵な花束とチョコをサプライズされました!

びっくりしたのと、とっても嬉しかったので、感動でしたキラキラ

 

生徒さんは、新しい方がほとんどで私からは何も言ってなかったし、前からずっとついてきてくださってる生徒さんも、まさか覚えてくださってたなんて・・・・!! 本当に嬉しかった。ありがとうございますお祝いケーキ

 

 

 


 

すぐに始まったレッスンはいつもの通りビシバシ!厳しかった?!いや、ほんわか!優しかった?!・・・生徒さんがどう思われかは分からないけど、熱い先生であることは間違いない。と思う。(笑)

とにかく今日も情熱的にレッスンさせて頂きました爆  笑

 

 

 

帰ってから私の一番大切にしているパワースポットに飾らせて頂き、手を合わせましたキラキラ

ここは毎日の嬉しいことや感謝など・・・いろんなことを報告している私のパワースポットです。ここに飾ったお花はいつもきれいなまま長持ちしますブーケ1ラブラブ

 

 

半世紀を既に生きてきて、私なりにいろんな経験をしてきたので、今はその経験を活かして、できるだけたくさんの人たちに喜びや感動を与えていきたいと思ってますキラキララブラブ

私が生徒さんたちに(小さくてもいいので、とにかく)舞台を経験させたいと思ってるのは、生徒さんたちがいっしょうけんめい、楽しく自分たちの個性や経験を表現している姿を、見た人がまた喜んで感動するからですキラキララブラブ

そうやって感動の輪を自分たちだけで止めてしまわずに広げていきたい・・・。そう思ってるからです乙女のトキメキウインク

 

(別にプロじゃなくても)50,60になって新しいことにチャレンジする好奇心や勇気、いっしょうけんめいさや、楽しんでる姿に人は感動するもの。また歳を重ねたからこそ、その方の個性や経験が表現されますルンルン

難しいことはしてませんし、しません!(言い切った爆  笑

簡単で見栄えのするダンス笑、自分を解放するためのダンス(変なしがらみや恥はかき捨てましょう笑)、楽しむため(もちろんルンルン)健康の為、美活のためのダンスです!!爆  笑笑 ←本当に皆さん、スタイル良く美しく健康になってます乙女のトキメキ爆  笑ラブラブ

 

今年もチャレンジの歳になりそうですラブラブ

エネルギーが高くて(といろんな人によく言われます)、すぐに熱くなりがちな私ですが(このブログも短くサクッと書くつもりが、熱くなり過ぎて結構な時間をかけて書いてしまったアセアセ)、懲りずに皆さんついてきてね~!!笑

 

 

少しでもピンとくるものや興味があったら、それはきっと大切なインスピレーション乙女のトキメキ

↓↓のQRを読み取ってお問合わせくださいねウインク

 

最後に私の大切な生徒さんにメッセージメールラブラブ

 

Y.Aさん

いつも私や皆をさり気なくフォローしてくださり、ありがとうございます。

Yさんが居るので、みんなが安心してのびのびと楽しめますニコニコ

これからもどうぞよろしくお願いしますラブラブ

 

T.Aさん

いつも皆の為に動いてくださり、ありがとうございます。

ストレートなきれいな踊りなので、いかに自分を解放して踊れるかが課題ですね。焦らずじっくりいきましょうウインク

線の細い美しいスタイルを(羨ましい!)活かして、堂々と魅せてくださいね!期待してます乙女のトキメキ

 

Y.Bさん

この教室に通い始めてから、自分の体の歪みや不調を治そうと、努力されてたことを先日伺い、とても嬉しかったです。

既に体がスッとしてきて、詰まりが取れてきてることが分かりましたキラキラ

最初の時よりずいぶんあか抜けて笑顔が増えてきたこともとても嬉しいです。これからもよろしくお願いしますニコニコ

 

M.Tさん

感受性豊かで、感動屋さんのMさん。素敵です。

既にその個性が踊りに出てるので、これから曲を重ねる毎に磨かれていくのが楽しみですキラキラ

その感動をいつも大切なご家族やご友人に伝えてくださってありがとうございます。いつも感謝してますラブラブ

 

H.Tさん

教室に来られる前からのお付き合いですが、その素晴らしい行動力で、どんどんきれいになられて、素晴らしいです。

今年の目標も達成できるはず!笑

またノートにメモしたり、積極的にやってみたりと、努力家、勉強家の新しい一面も見ました(お互いに。笑!)

その甲斐あって、動きが意気揚々としててきれいですキラキラ

これからもよろしくお願いします!

 

K.Tさん

教室まで少し遠いので迷ってありましたが、行動されたことで、迷いも吹っ飛び、即入会。素敵すぎます笑

またすぐにこのブログを見て、インスタなどフォローしてくださったり、いい情報を皆さんにシェアしてくださったり・・・。

自分がいいと思ったことを自分だけで止めずに、人にシェアできる方なんだと思いました。← 私も見習いたいです飛び出すハート

Kさんともご縁を頂き感謝です。これからもよろしくお願いします!

 

本当にありがとうございますお祝いケーキブーケ1音符

そしてこれからもよろしくお願いしますキラキラ

 

 

 

 

ハートのバルーンThanks!ハートのバルーン

 

大人になって初めてダンスを経験してみたい方の教室です(現在40代~60代の方がおられます)

なので、難しい技術を習得することより、皆さんが今まで積み重ねて来られた様々な人生経験を、ダンスを通して楽しく表現できるよう指導していきますキラキラ

 

だから振り付けは簡単ニコニコ

だけど見栄えのする振り付けを考えて(笑)3ヶ月に1曲くらいのゆっくりとしたペースで指導していますニコニコ

 

大人の初心者向けダンス教室バレエ

 

月曜の13時半~春日市の施設で、「大人から始める超初心者向けのダンス教室」やってます音符

 

生徒さん随時募集ルンルン

見学、無料体験できますニコニコキラキラ

 

迷ってる方、ピンときた方は、興味のある方は、下のQRコードからお問合せの上、ぜひ一度体験に来られてくださいキラキラ

連絡お待ちしてます!照れ

↓↓

お問合せはここをクリック ☆

↑↑

LINEのQRコードで友達追加してお問合せください^^

 

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜バレエバレエバレエ

 

 

ホームページ