いつもいつも・・・・いっぱい感動することがあるのに、なかなかここに書く時間がとれてませんあせる

 

最近は、インスタやXをできるだけ上げるようにしてるので、こちらまで手が回ってませんが、もしよければインスタやXのフォローもお願いしますウインク

インスタ

https://www.instagram.com/mika_otonakara.jazzdance?igsh=MXFnMzJvaHExdWEwMg%3D%3D&utm_source=qr

X

https://x.com/mika15141223?s=11&t=51Wgav7WyeFlq657hB3qHw

 

さて、今年最後のレッスンが12/25に終了しました拍手

クリスマスということで、最後の曲はこちらで楽しく終了しましたルンルン

 

 

 

 

まだ新しい教室なので、今年からの生徒さんがほとんどおねがい

でも振り付けは簡単なものしか入れてないし(それでもカッコよく見栄えがするように工夫してます爆  笑)、3ヵ月に1曲のペースでゆっくり進むので、40代以上になって初めて躍る方でも大丈夫グッキラキラ・・・てか、実際50代、60代になって初めて踊る方がほとんどで、そういう方の為のクラスですウインクキラキラ

 

身体能力は、若い人に敵わないけど、人生経験をたくさん積んでるから、大人にしかできない表現力や、その方の個性や魅力を引き出して、自然に心身を若返らせ健康で美しく、しなやかにしていく!!・・・そんな教室ですウインク飛び出すハート

 

今回、また今年最後の曲を終えたことで、生徒さんからとても嬉しい声をたくさん頂きました飛び出すハート

私も生徒さんの成長をいつも感じて感動してるけど、生徒さんたちも1曲完成させる毎に達成感や自己肯定感、踊ることの喜びなど様々なことを感じて、ダンスを通して感動の波長が循環してますキラキラルンルン

 

ちょっとだけ感動の声を掲載させて頂きますね↓↓ウインクキラキラ

私もこんな感動してみたい!!何かピンと感じるものがあれば、福岡の方であればぜひ無料体験に来られてくださいルンルン

また必要があればどこにでも出張レッスン致しますグッルンルン



T.Iさん
ダンスを始めた頃は 鏡にうつる自分を見るだけで恥ずかしいおーっ!ポーズなんて出来ないおーっ!って思ってましたが、みか先生のご指導はもちろん、助け合ってここまできたメンバー皆のお陰です。本当にありがとうございます。これからも楽しく元気に頑張ります飛び出すハート

Y.Bさん
ミカ先生、いつも愛ある情熱的なご指導をありがとうございますハート
数年前に手術をしてから、年を取るとともに、最近特に記憶力が低下してきて、自分でももどかしく、大丈夫なんだろうか?
と心配でたまりませんでした。ですが先生はじめ、皆さんとても明るく親切にして頂いて、振り付けも何度か繰り返すうちにようやく覚えられ、楽しくダンス出来るように徐々になってきていますおねがいこれからもどうぞよろしくお願いします照れ


M.Tさん
体験で初めて皆さんの踊りを見た時も、また入会して自分で踊って1曲完成させた時もまた感動して思わず泣いてしまいました!!
皆んなと一緒に踊れることや、先生の愛あるご指導を受けれることが本当に嬉しいですハート
なんか、「こんなダンスをしてみたかった!」という長年の夢が叶ったといいますか…
まだまだ私は伸びしろだらけですが、このようにストーリー性のあるダンスを踊ったのは初めてで、毎回感動、感動ですキラキラ
指導していただいてるMika先生、助けていただいてる皆様、本当にありがとうございます!
今は初めての曲を踊り終えた嬉しさに浸らせてくださいキラキラ
本当に本当にありがとうございます飛び出すハートこれからもさらに頑張りますハートのバルーン
p.s夫や息子にも私たちが踊った動画を見せましたが、こんなに本格的にやってるとは思っていなかったと驚いてますキラキラ


 

 

 

今年も感動の多い年でしたキラキララブ

来年はさらに多くの人たちを感動の渦に巻き込んでいきながら龍のように上昇したいと願ってます龍キラキラ

たくさんのご縁が繋がりますようにルンルンキラキラ

 

 

ハートのバルーンThanks!ハートのバルーン

 

大人になって初めてダンスを経験してみたい方の教室です(現在40代~60代の方がおられます)

なので、難しい技術を習得することより、皆さんが今まで積み重ねて来られた様々な人生経験を、ダンスを通して楽しく表現できるよう指導していきますキラキラ

 

だから振り付けは簡単ニコニコ

だけど見栄えのする振り付けを考えて(笑)3ヶ月に1曲くらいのゆっくりとしたペースで指導していますニコニコ

 

大人の初心者向けダンス教室バレエ

 

月曜の13時半~春日市の施設で、「大人から始める超初心者向けのダンス教室」やってます音符

 

生徒さん随時募集ルンルン

見学、無料体験できますニコニコキラキラ

 

迷ってる方、ピンときた方は、興味のある方は、下のQRコードからお問合せの上、ぜひ一度体験に来られてくださいキラキラ

連絡お待ちしてます!照れ

↓↓

お問合せはここをクリック ☆

↑↑

LINEのQRコードで友達追加してお問合せください^^

 

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜バレエバレエバレエ

 

 

ホームページ