今日のレッスンは、皆さんにいつも支えられてることや、自分の至らなさなど、個人的にはいろいろと感じることが多いレッスンでしたウインク

 

感謝を常に忘れないようにしながら、レッスンの時間が、楽しく有意義な時間となるよう、反省と改善を重ねていきたいと思いますキラキラこれからもよろしくお願いしますウインクピンクハート

 

 

話は飛びますが・・・今日は、なつかしい写真を少し公開しようと思いますウインク

 

コロナが騒がれる直前の2019年10月末。NYに行って、たくさんの舞台を観てきた写真ですスマホ

 

単身で行って、寝る時間もほとんどないほど、過密スケジュールで観回ったので、あまり多くはないのだけどアセアセ

 

スケジュールというか、前もって立てていったのではなく、現地のチケット売り場で、たまたま時間が合い、空席があるものを手当たり次第に買いましたグッ・・・こういう無計画な行き当たりばったりの旅が好きピンクハート

きっと当日に買えたものが”私が観るべくして観る運命の舞台”(大げさアセアセ

 

映画では何度も観てたけど、ブロードウェイで観たかった「CHICAGO」や日本でも有名な「オペラ座の怪人」などはもちろん、誰も知らないマイナーなものまで観てきて・・・ミュージカルざんまいの日々ラブルンルン

 

帰国する日は、タクシーぶっ飛ばしてもらわないと空港に間に合わないくらい、フライトのギリギリ前まで見てきました車DASH!飛行機

 

 

 

 

 

 

タイムズスクエアど真ん中のTKTS。ここでは当日券を20~50%割引で買えるのでフル活用下矢印

 

 

 

 

合間に食事とって・・・

 

 

ケーキも美味しそうだけど、食事の量がいつも多くて入らないアセアセ

(持ち帰りで包んでくれるので↑の写真はだいぶ減らした量)

 

 

 

お決まりのイエローキャブ。アメリカらしい写真なのでアップたけど、実際にはイエローキャブでもぼったくりは多いようですアセアセ

私は、アメリカには何度も行ってるけど、この時初めて空港からホテルまでの送迎車で、ぼったくられました泣

「おかしいだろ!?」ともちろん思い切り抵抗したけど、身の危険を感じたので、結局財布の中のキャッシュをほぼ全て払ってしまいましたアセアセ…まぁ、無事でよかったけど笑い泣き

 

 

 

その前の年(2018年)に行ったラスベガスでは、ほとんどウーバータクシーを利用してます車

運転手の顔や名前、運転経路も明らかで、チップも運転手の態度が悪ければ払わないのも有りだし、サービスがよければ多めに払えるし、キャッシュレスなので、便利で安心照れ

バスや地下鉄なども利用したけど、今や地下鉄よりバスの方がちょっと危険を感じましたびっくり(夜遅かったこともあって)アセアセ

 

帰ってきてから数か月後に、コロナが騒がれることになったので、思い切って仕事休んででも行っててよかったですグッ

 

 

↑でチラッと話したラスベガスにも、エンターテイメントざんまいで観に行ってきましたキラキラ音符

 

ブロードウェイもベガスも大好きだけど、どちらかと言うと私は、本場ブロードウェイより、ゴージャスで華やかなベガスのショーの方が好きピンクハートキラキラキラキラ

もう感動しっ放しで涙が止まらず、鳥肌立ちっぱなしの感動でしたピンクハートキラキラキラキラ

 

こちらの写真もアップしたかったけど、なぜか無い笑い泣き 

Googleフォトに入ってるはずだけど、他のファイルに移したのか!?なぜかたくさん撮った写真が見つからずアセアセ


しっかり自分の胸に刻まれてるのでいいのだけど、ブログ読んでくださってる皆さんに見せたかったなタラー

 

!!

その代わり…て訳ではないけど、今ふと思い出した私の最も好きな言葉の1つをここに書いておこうかなおねがい

 

「最も崇高な芸術とは、”人を幸せにすること”だ。」

 

~グレイテスト・ショーマン(パーナム氏)~

 

素敵!!ルンルンキラキライエローハート

微力でも小さくてもいいので、そんな存在になりたいものだわラブ

 

 

 

メンバー募集中です!!音符

興味のある方は連絡くださいねウインク

 

先ずはお問い合わせくださいウインク

↓↓
 

お問合せはここをクリック ☆

LINEのQRコードで友達追加してお問合せください^^

 

ホームページ