2年以上も放置してしまってたこちらのブログ・・・てへぺろ

 

久しぶりに書いてみようと思いますPC

 

 

昨日の選挙はサッサと期日前投票を済ませて、

ポールダンスのショーを観てきました~拍手ルンルン

 

 

主催されてたReiko先生のことは10年程前にTVで見て知ってましたニコニコ

Reiko先生のことについてここをクリック

 

でもちょうどその頃の私は、ジャズダンスに夢中愛舞台に出たりもしてたので、ポールダンスをしようとは思ってませんでしたびっくりマーク でもずっと・・何となく興味があって・・口笛

 

なので、2018年のジャズダンスの舞台を最後に、長年お世話になったジャズダンスカンパニーを辞めてから、ふと「あ、ポールダンスがしてみたいな。」と思い、その時ふとReiko先生のことを思い出してスタジオに連絡をとってみたのですが、

コロナ禍でなかなか東京まで行くのは難しく、やっと少し状況が落ち着いた頃にもう一度連絡してみたら・・・

何とびっくりマーク昨年の11月にスタジオがクローズされたとの事でした笑い泣き

実力ある先生方がおられて14年?長年続いたスタジオもクローズしてしまうご時世なんですねあせる

 

・・・そんな中、最後の舞台を開かれるとのことだったので、わざわざ福岡からチケット買って観に行ってきたんです飛行機

 

もちろん、ショーの間は撮影禁止で、終了後の見送り(ロビーなどで出演者と撮影したり、会話したり)も状況を鑑みカットされてたので、

ショーの終わりの挨拶後に、ちょっとだけ撮影できるタイミングがあって・・・その時にパシャリカメラ

立ってる時に写せばよかったけどスマホあせる

 

 

私なりに観て思うことはたくさんあったし、感動しましたラブ ・・・が、長くなるのでここでは割愛しますてへぺろ

 

今日、私が主催するストレッチの教室と、ダンスの教室があったので、そこで少しだけ自分なりに思ったことを話しました照れ

あとは、インスピレーションや想いを自分なりに行動に移していきたいと思いますキラキラ

 

てか、ここにやっぱ少しだけ書くなら、「気持ち」ですねチュー

自分の生徒さんに「ありがとう」の気持ちピンクハート・・・それがとても高まりましたお願い

 

あと自分がお世話になってたダンスチームがいかに恵まれてたかキラキラ

経験は宝宝石赤 持ち腐れしないようにしっかりと発揮していきたいなとキラキラ

それが自分の喜びにもなるし、それで人を喜ばせたり楽しませたりできるなら、そんな幸せなことはないラブ

 

・・・そんなことを思いながら、日帰りでバタバタ福岡へと帰ってきました飛行機

 

 

あ、ロビーに飾られてた花がきれいだったのでおまけ写真ですカメラ

 

 

 

大人から始めるジャズダンス

 

お問合せはここをクリック

LINEのQRコードで友達追加してお問合せください^^