明けましておめでとうございます🎍✨

(まだ1月だからいいよね?笑)


2020年1月13日(祝)にミセス・インターナショナル九州沖縄大会が開催されました。


私は、40代ファビュラス部門で出場し、おかげさまで第3位を受賞致しました!✴️








新しい経験をしたことで、たくさんの学びや感動、そして出会いがあり、応援に駆けつけてくださったお客様、友人、家族。そして共に協力し励ましあった仲間たち、監督やディレクター、講師やスタッフの方々…たくさんの方々に支えられた入賞でした✴️

本当にありがとうございました!💕


今後、4月18日に東京で開催される日本大会へと駒を進める流れとなりました👑✨


正直申しまして、日本大会に出場するかは大変迷いました。時間やお金、仕事の都合など…私にとって大変なリスクを伴うからですあせる

しかし、自分の知らない新しい世界を見てみたい✨、自分をもっと成長させたい⬆️、応援してくださる皆さんの期待に応えたい😆、そしてその姿を多くの人々に見て頂き、元気を与えたい🌟…という情熱の方が不安に勝ちました(笑)

チャレンジしないと何も変わらない。ならばチャレンジしてみよう👑✨


昨年はなかなかブログ書けなかったけど、本当にたくさんの事にチャレンジしたので、今年はゆっくりしよう…なんて思ってましたが、引き続きチャレンジする事になりました(笑)


大変とは思いますが、必ず先の人生や今後のお仕事に繋がると信じてます😊✨


九州沖縄大会の様子やそれまでの流れはFacebookやインスタに上げてますので、もしよければご覧になられてくださいね(*^ー゚)


今年も皆が幸せで素敵な年となりますように✨

どうぞ宜しくお願い致します🎍✨









ボディメイクストレッチ体験レッスン募集中❣️

 

皆さまとのご縁を楽しみにしてます好ムフ