今週は、月曜の教室お休み。

そして先週も体調不良や、都合で、お休みしてた方多いので・・・・・・・夏のむくみや、夏バテ、筋肉の凝り・・・など、皆さん、大丈夫ですか?ぷっ


今月は、「二の腕の引き締め」やってるけど、お休み続いてる方も多いので・・・・大丈夫かな?にま~

やったら、やった分、ちゃんと体は応えてくれます↑↑

本気で、引き締めたい方はお家でも簡単な筋トレストレッチ、TV見ながらでもお風呂の中でも寝る前でも、やってみてくださいね好

月末に、また測定しますよにゃんこ。ムフ


それから・・・チラシ作成、気持ちよく、引き受けてくれたSさんおー 

本当に助かってますきらきら ありがとうきらきらWハート

そんなに凝ったものでなくてもいいので、分かり易くて・・・できればちょっと、インパクトのあるもの・・・・にこ

最後はチェックさせて頂きますが、私が見ていいと思うものより、一般の方が見て分かり易いものが、いいので、仲良しのKさんやKyさんも、良ければ一緒に協力してあげてくださいねラブ

Sさん、本当にお忙しいところ、無理を言って、すみませんが宜しくお願いしますえへへ…えへへ…えへへ…



そのうち、皆でゴハンでも食べ行きたいですねハート

私・・・飲み行くとこしか、知らないので、ランチでもいい店あったら、教えてくださいナイフ&フォーク


では、また水曜日のレッスンでパーラブラブ