吉松でのストレッチの後・・・・


夜は・・・東京から先生が帰っておられたので自分のストレッチ&ジャズダンスを受けてきましたにゃんこ。


先月は震災のため、先生が東京で残られることになり、受けれなかったので、2ヶ月ぶり↑↑


久しぶりにMichiko先生の顔見てホッとしたニコ


やっぱり、東京では、停電などでスタジオが閉鎖したり、恐怖や戸惑いの中で、お仕事本当に大変だったみたい・・・汗


それでも負けずに、自分のやりたいとや、プロセスを、たんたんと貫いていってる先生の姿に感動したキラキラ


次々と停電や閉鎖などでスタジオの使用が出来ない中、代々木公園でピラティスのチャリティーライブされた話とか聞いたら、帰りの電車でも何かジンときちゃって・・・・お~


ホントに、この先生に出会えてよかったと思ったラブ


先生がいつも「やりたいことは何でもやろう」と言われてるけど、私もやりたいこと、マイペースで少しづつ、叶えていきます蝶々キラキラ