いつもいっぱいの吉松教室が・・・今日はたまたま、休みの方が重なり、KaさんとToさんの二人でしたむー


いつも水曜日はワイワイだから、ちょっと寂しいけど、こんな日は、セミプライベートで、体調など伺いながら、ゆっくり、やっていこう・・・と思ってたら・・・・ティータイム

これまた!たまたま、こういう日に限って、何とっ!ケーブルテレビの取材があったんですね~なっ・・・なんと!


しかも他の教室の取材のついでと聞いてたけど、ついでじゃなくて、ばっちりレッスンの間中撮られてたじゃぁないですかなっ・・・なんと!


まぁ、何とかそれでもレッスン終えて・・・最後にインタビューカラオケ

KaさんもToさんもシャイだからインタビューは恥ずかしいって逃げてった・・・汗

そうだよな~、私は引いてないんだけどこの辺では、ケーブルテレビ引いてる世帯が結構多いみたいで、地元に知り合いとかたくさんいたら恥ずかしいかもね汗


リポーターのお姉さんも「待ってくださ~い!お願いします~!」って、追っかけてたけど逃げる足が速かった・・(笑

そのリポーターのお姉さん、綺麗な人でした(TVで見るより実物の方が綺麗らしいです)hachi

インタビューされる私は汗かいてたせいもあり、ほぼスッピンだったけど汗いろいろ質問されましたレポUP

ちなみにカメラマンの方も結構なイケメンで私好みだったLOVE・・・・てどうでもいいかにこ


今週は向佐野の方もいつもより少なめでした赤さん

GW前でバタバタ用事があったりするのでしょうか・・・?ダッシュ


来週はお休みですmari

また再来週皆さんにお会いできるの楽しみにしてますハートWハート


休みの間に、しっかり遊んだ体を解しましょう↑↑ハート