少しづつ暖かくなってきて、ジワッと汗をかきやすくなってきましたね~汗


そのまま用事のある人はあまり汗かけないかもしれませんが、一度家に帰って着替えたりシャワー浴びたり出来る方は、水分補給しながら出来るだけ汗をかくようにしましょうアップ

そして夜はゆっくりお風呂で疲れた筋肉を解してぐっすり休みましょうねお風呂


今日のストレッチも皆さん、よくできましたヨッ

ToさんやKaさんは猫のポーズ(分かるかな?)の時なんかは、惚れ惚れするほど、綺麗に背中伸びてましたハートとキラキラ

SaさんやTiさんも自分の伸びない所や硬い所、ちゃんと分かってくるってスゴイですよキターーー!!!!誰でも硬い所や伸びにくい所、体のクセってあると思うけど、ほとんどの人が気付かずに生活しているから余計かたくなって気付いたときにはムンクの叫び・・・・・!!なので気付くだけでもとっても儲けもんなんです。あとは意識して少しづつ解していくだけですから好Kyさんもこれから、どうなっていくのか楽しみですぺこ


では今月は来週で最後ですね。来月頭はGWでお休みなので、少し開きます四つ葉来週来れる方はしっかり体を伸ばしておきましょうハート