いつも「今日のストレッチ」が、昨夜はぐったり疲れて書けなかったので、「昨日のストレッチ」になりましたにか


4月からストレッチのメンバー募集して、数名増えた訳だけど・・・・

今日じゃない・・昨日来てくれたMさん以外は、皆水曜日なので、月曜日は、まだまだメンバーさん募集中ハー


ところで、今日、いや昨日のレッスンでは、Tさん、Kさんの上達ぶりにビックリでしたお~股関節柔らかくなってる~ビックリマーク骨盤立ってる~ビックリマーク背中もだけど膝も伸びてる~ビックリマークてな感じであせるまだ間もないSさんもせっせと来られてるので、最初、ひとつひとつが「ふ~っあせる」って感じだったのに、今はとても涼しいお顔で、ずい分楽に、きれいに出来てきてます上げ上げ今月からのMさんも毎回筋肉痛になると言いつつ、しっかりポイント押さえて出来てるので大丈夫おー 無理だけしないで、楽しく出来れば合格です輝くハート


ほとんどの方が私より年上なんだけど、体って幾つからでも変わるし、鍛えられるんですねきらきら

そうは、知っててもやっぱり目の前で皆さんの様子を見てると毎回びっくり&感動ですハート


私の方が、「ここをこうしたら良かった」「あそこはああしたが良かった」などと、毎回のように反省することもあって教えられてるかも・・・じゅる・・ 結構、マイナス思考かもね(笑 

・・・うん、まぁそういうことは、また次回に活かすようにしよう・・・と自分で自分を納得させて・・・嬉しいw


とにかく、自分も皆さんも、毎回楽しく気持ちよくできたら、それが一番嬉しいですクラムボンは笑ったよキラキラ


その為には、私も日々、いろんなことを、勉強しなくちゃねさくらんぼ


つい先日、テレビでジャズダンスで有名な名倉加代子さんや来日してたベリーダンサーVirginiaなど、プロ中のプロでも「一生終わりがない世界」って言っておられたポイント

Natural&Breath の私の先生からも同じく、毎回のように「体のことはいくら勉強しても足りない」って聞いてるしポイント



ということで・・・・昨夜受けたVirginiaのレッスンハート②

思い切って受けてみてやっぱり良かったです~はーとキラキラ

そのことについては・・・・長くなりそうなのでまた改めて書くことにしますポイント



それから・・・・

5月はGWだからねハート

ストレッチの日程に変更があります翼


GW中の5/2(月)→第5月曜の5/30に振替

GW中の5/4(水)→6月の第5水曜6/29に振替


また明日のストレッチでもお伝えしますが・・・・宜しくお願いしま~すにゃんこ。mari