Kaさん、Toさん、Saさん、のレギュラーメンバーに加えて、今月からのKeさんTiさん、体験のKyさんの6名でストレッチにへ


いっぱいいっぱい伸び伸び体動かして欲しいから、6名くらいがちょうどいいかも・・・?(3月終わりに7名でやった時は、ちょっと手狭だったよね?)


今日は皆、机片付けるの手伝ってくれて、広く使えたし、ありがとうございますニャハー

12時まで別の講座があってるから、バタバタ机移動しなきゃいけないけどダッシュ

終わった後はゆっくり時間あるから、皆さんには体解して気持ちよくなったそのまま、帰って頂いて、私が一人で片付けようと思ってたんだけど・・・・皆さん手伝ってくれてありがとうございましたラブ

いいメンバーさんを持って本当に感激ですよラブゥ


来月、GWの予定聞かれてまだ考えてなかった汗・・・・次の日の予定さえも・・いつも寝る前に考えるという、うっかり者の私ですじゅる・・


公民館との兼ね合いもあるので、しばらくお待ちくださいねにゃ

確定したらこのブログや教室でお知らせしますね上げ上げ