今日はKさん、Tさん、Sさん、Mさんの4名でストレッチしましたrabu

Mさんは月2回ペースで来る予定だったけど、せっかく解したり伸ばしたりした体、日にち空くと硬く戻りそう・・・って週1ペースに変更うえ えらいっ!確かにっ・・・スマイル

Sさんは少し代謝量がアップしたらしいからこの先も期待できますよキャピッ♥

Tさん、Kさんはホンとグングン柔軟性が出てきたり、体のラインが真っ直ぐキレイになってきて、素晴らしいおはな♥ 体って幾つからでも変えられるし、やったことに対してちゃんと応えてくれるんですね~。毎回、感動キラキラ


私自身も皆さんに負けないよう、ちゃんと勉強していかなきゃ上げ上げ

今週はベリーのレッスンもあるし、ベリーダンサーのVirginiaのショーも見てきます薔薇

このストレッチのクラスにダイレクトに繋がるものではないけど、体を動かすことには変わりないし、一つ一つの筋肉の動きや、しなやかさや柔軟性も意識しながら、レッスン受けてきますねWハート素敵なショーも見ていい刺激を受けてきます蝶々



ねこへび余談ですが・・・ねこへび

ペットシッターのホームページ 、リニューアルしてます。お暇だったら、チェックしてみてねわんわんにゃー