私が私らしくいるために | 地元を離れて5年目…二人育児奮闘中(*´ω`*)

私が私らしくいるために

結局生まれてきてもらったけど、予定より2週間ほど早めにかえってもらった。もらったというかお義母さんの体調不良…

いろいろ私のことを考えてしてくれたのはわかるけど、息子との関わる時間まで取られてしまった。
『行ったらダメ!』って私のもとへ来ようとしてる息子に対して言ってたえーん

もう悲しくて悲しくて…
息子も私の子供…その時間まで奪わないでほしかったショボーン

私のわがままだったのかもしれないけど、それは逆に辛すぎたガーン

早めに帰って、帰った日には正直不安に教われてしまったけど、大変になったけど、私が私らしくいられたかいいのだピンクハートこの選択は間違ってなかったと思うニコニコ