今日1月14日は娘の19歳の誕生日プレゼント

昨日の夜中、娘が友達と電話で話してて、14日に日付が変わった瞬間、家の前にその友達と数人の子がサプライズでお祝いにきてくれてた🎉

そのまま公園に移動してケーキとたくさんのプレゼントをもらったそうお祝いケーキプレゼント




娘が今、ハマってる『パペット スンスン』っていうキャラクター爆笑

YouTubeに出てきますグッチェックしてみてくださいね!


わざわざケーキ屋さんでスンスンのキャラケーキを作成してくれたそうですラブラブ

そのまま誕生日パーティー、で、友達の家になだれ込んで帰ってきたのは朝の8時過ぎでしたアセアセ


いつもたくさんの友達に囲まれてる娘。

みんなの中央に花を咲かせるような明るい女の子チューリップという意味合いの名前をつけましたキラキラ

名前の通り、賑やかな子に育ってます照れ


お友達のみんな ありがとうね~チュー




こちらは私からの誕生日ケーキお祝いケーキ

パティスリーヤマダルンルン


朝からバイト、夕方からダンス。帰るのは日付の変わる頃。このケーキはいつ食べれるのかなアセアセ




買い物から帰ってきて ななが足元に来たので キャベツを見せてみました目

パクッ!

かじられました爆笑




今日は一匹ずつお散歩トイプードル

まずは、ななからあしあと

いつもと違うお散歩道へ。




寒いかと思って、ダウンを着てたら 暑い暑い晴れ




ふと、立ち止まった ななトイプードル

振り返って来た道を確認してたのかなあしあと




歩道と自転車道が分かれていて、広くて歩きやすい道あしあと




山を切り開いた道なので地味に坂道がキツいアセアセ

帰りは下りあしあと猛ダッシュ~あしあと

ここと一緒じゃないのに珍しく良く歩きましたトイプードル




次はここの番トイプードルあしあと

家からしばらくはごきげんで歩いてましたが、なながいないことに気づいてからは なかなか前に進めずあしあと

しょうがないので 少し抱っこでお散歩してから先程の道へニコニコ

ななの匂いがするのか、急に歩き出しましたグッ




お正月に初詣に来た神社⛩

空がキレイキラキラ




あと少し歩いたらUターンしようニコニコ

と、思ってたのにどんどん歩く ここトイプードル




帰りは違う道からトイプードル

頑張ってたくさん歩きましたルンルン

(私が爆笑