昨日は次男とお散歩トイプードルトイプードル

あぜ道を通って公園へ向かいますルンルン




色んな臭いに気を取られ なかなか進めませんアセアセ





公園ではもう菜の花が咲いてましたおねがい





ここ、木に引っかかって動けませんアセアセ
なんで!?って顔で訴えてます爆笑




途中、大きな白鷺を発見!!




車の音に驚いて飛び立ちました





次に見つけたのは...

イタチねずみ





鴨を狙ってます!





反対側にまわって 鴨を追いかけてます!





ななはイタチを見ているのか!?





ここもイタチ!?
は、見てませんでした爆笑

見てるのはイタチを追いかけて行った次男ウインク




次男が走って行っちゃったので心配そうにオロオロしてましたびっくり

で、嬉しそうに駆け寄るここトイプードル




まだまだ自然の残る地域ですグッ





梅を見ながら帰りますラブラブ