今日は奈良市新大宮にある、『proton +DINING』でランチナイフとフォーク
パパさんの知り合いのお店ですキラキラ

今日、テレビの取材が入るので、知り合いに来て欲しいと言うことでご招待いただき、 行ってまいりました爆笑

パパさんと長男と私ニコニコニコニコニコニコ

次男と娘は学校があるので残念アセアセ

入店すると、まさかのど真ん中のテーブル!!
テレビスタッフさんが挨拶に来られて、インタビューをお願いされました滝汗
知り合いだから来てね〜って言うのはこれだったのね滝汗取材が来るのは聞いてたけど、まさかのインタビュー!


サラダは彩りキレイで、ピーマンは甘くて美味しかったですルンルン



パパさんと長男はコーンスープ、私はミネストローネグッ
長男のメインはオマール海老とぶりラブラブ



私は本日のお魚料理!!
ぶりがフワフワでバターソースがすっごく美味しいラブ
ちなみにパパさんはハンバーグだったので写真撮らずステーキ



そんな時にテレビクルーの方や漫才師『テンダラー』の浜本さんが来られてインタビューされましたアセアセ
ひたすら、引きつった笑顔で『美味しいです!』『えぇーそうなんですか!?』の繰り返し滝汗

もしかしたら、どこかに後ろ姿くらいは映ってるかもてへぺろですグッ

デザートはきな粉のケーキに抹茶アイス、ベリーのムースにフルーツさくらんぼ
きな粉と抹茶の苦手な私でも、美味しく食べれました



来月末に放送されるそうです

ここのレストランはホントに美味いしくてお手頃なので奈良に来られる時は是非ともお立ち寄り下さいオススメです

美味しさとお手頃な値段のヒミツは放送の中で取り上げられると思いますウインク