先日の介護認定の結果の通知が昨日届きました。


結果は「自立」


対象外となりました。


すでに自分では書類を書くのも難しく、文字を認識するのも難しい感じになってきているのですが…


自分で出来ることがまだまだ多いので対象外となりました。


良いのか悪いのか、何だか複雑です驚き








朝から新しい転院先に行ってきました。


担当の方は若い女性の方になりました。


担当予定だった先生がお休みだったので、代わりに担当となってくれたらしく、次からは火曜日に移動になります。


調剤薬局も新しく変更することになったのですが(母の都合が良いとの事で)、


オキシコンチンの在庫が足りなくて、午後からの入荷になるという事で、薬局が終わったから自宅まで届けて頂けるそうです。←ビックリ💦


田舎の良いところかもしれませんね(笑)


転院先の病院には、4週間ことの処方にして、痛みが強く出てきたら、少しずつオキシコンチンの量を増やしていくことになりそうです。


今は自分でオキノームの管理も出来ているので、そちらも自分で併用してからの判断になりました。←昨夜、既にオキノームを服用しています真顔


新しい主治医サマから見たら、まだ少しは自分で頑張れることも多そうです照れ


出来るだけ頑張ってみる✨




日に日に言葉が認識するのが難しく、いろいろ難しくなってきているので、見苦しい点も多くなってきていると思います。


なんとなく「こんな感じかな❓️」と理解していただけると嬉しいです照れ