20日にいきなり引っ越しすることになり、自分の思うようにならない身体を引きずって、何とか


「引っ越しした」


という形にしたような状態で、


大阪の家も少し荷物が残って中途半端、問題も山積~💦な状態でした。


大阪の家の事は叔母にお願いしていたのですが、叔母はすぐに忘れちゃう名人なので、従姉妹にも大事なところはお願いしておきました。←従姉妹も片付けを手伝いてくれることなっていたので…


引っ越し翌日に、従姉妹と叔母で残りの荷物が片付けてくれて、ダンボール2箱分を更に送ってきてくれました。←その他は粗大ごみと中古引き取り店行きにしたらしい😅


叔母に「処分して」と予め言っていたのを送ってきてくれていたり、「持ち帰るならコレをお願い」って言っていたものは無かったり💧←まぁ、良いんですけれど…


帰宅してから少しずつ、持ちかえってきた荷物の荷解きをしていたのですが…


おわらん~💦💦


しかも、引っ越し当日に途中で叔母が荷物を入れてくれたものがどこになるのか分からなかったり…(一応、ケースの上に入って入るものを書いた紙を貼って貰うようにしていました)


引っ越し当日も、叔母が私が仕分けして入れていた荷物を出して中から出し始めたりしていたな…😓←手芸用品を入れていたので、縦入れにしたり仕分しキチンと入れていた


(引っ越しが進まず、私が疲れ果てた💧)


こんな感じで、荷解きは半分くらいしか進んでいません真顔


昨日は疲れが出たのか、痛みと倦怠感が強くて片付けは殆ど出来なかったな無気力




今朝は朝から爽やかな風が入ってきたので、家中の窓を開けて風通ししています照れ


(昨夜もエアコン無しで眠れました😊)


田舎の方が少し涼しく感じます。


そして…蝉が賑やか~爆笑


こちらに帰ってきてから、なるべく歩数をカウントするようにしているのですが、(スマホのバグ❓️でカウントしていない事もあるけれど)


だいたい550~1000歩は自宅でも歩いています。


大阪では2桁とか普通になったから、活動量は少しだけ上がっているのかも❓️


文字を認識しにくいという問題は、前より症状的に増えていると思います。


叔母がLINEで平仮名ばかりのLINEを送ってくるのですが(笑)平仮名の羅列は特に読みにくくて、文章として理解しにくい💦


最近は書く方も文字が出てこなかったり、キチンと文章を書いているつもりが、読み返してみると全く違う文字で書いていたりします😣


なので、わけのわからない文章が書いていたり、変な所もたくさんあるかもしれません。


その時はごめんなさい🙏


その他は、新しく症状が出てきたりはしていません。


少し元気になったら、外の写真も撮っていけたら良いな照れ