DAIHATSUさんに来て貰い、ジャッキアップしたりちょっとスライドさせて貰ったりして、無事に救出された軽トラちゃん(笑)


バッテリーのカバーの歪んでいるところを叩いてくれて、乗るのには支障はないとのこと。


でも、泥除け部分が破損して無くなったいるので、父の判断で修理に出すことになり、車が戻って来るまでは送り迎えをして貰うことになるので、次男は実家で生活することに爆笑


次男、嫌がるだろうな~(笑)


修理代も2万円もかからないくらいで済みそうだし、良かった良かったw


軽トラが戻って来るまでは、また1人暮らしに戻りますてへぺろ


もし私の車で、あの状態でぶつけていたら…


修理代もっとかかっていただろうな~💦


軽トラ、最強かも~(笑)




  ↑ レンガの角の部分にタイヤがはまっていた


  ↑見た感じは大したことなさそう。このままでも走れます😁