自宅に帰ってきて、次男との生活も2日が経過。


何とか良い感じで生活をしていました。


私も大阪にいた時よりも、自宅の中で過ごすだけで活動量が上がったいるので、少しずつ生活リハビリを続けていこう飛び出すハートと、次男や母と話していました。


次男もそろそろ自分で車を買おうかな…と話していました。


お盆に私の車を運転してみて、運転出来るなら譲ろうかとも思っていました。


そんな次男、自宅から車を出すのは3回目の今朝、やってくれましたよ…💧




どんな入り方をしたのか、はまって車が動けなくなりました…💧←近所のおじさんも持ち上げれないか、と協力してくれましたが男3人でも無理でした。

父の車なので、父に連絡して来て貰い、次男には職場に遅れるかもしれないと連絡させました。

この時点で、次男のテンションはダダサガリ💧

父に職場まで次男を送って貰い、DAIHATSUは10:00から対応ということで、レッカーの手配も父がしてくれることに。

ただ、車のキーは差しっぱなしにしてあるらしく、「来てくれるように電話しておくから」と言い帰宅した父…

その後の対応は私がしなきゃいけないのか、ドキドキしています💦

うちのガレージ、奥まった場所にあるのと前の家の人がきちんと車を止めてくれないので、何回か切り返してギリギリで出る感じなんですよね…

私も苦労することがあったので、いつかはやるんじゃないかと思ってはいましたが真顔

玄関横のレンガ作りの花壇は、潰して車が出入りしやすいようにする予定です。←見映えが悪くなるし、土地の境界線が分かりにくくなるからと、そのままにしていました。

次男、今頃落ち込んでいるだろうなぁ~💦

私のお世話が楽しいと思ってくれたのは、昨日の夜までくらいだった事でしょう(笑)

次男、明日から出勤どうするのか…修理にどれくらい時間がかかるのか…

買い物も次男に頼めないと不便だな💦←田舎あるある笑い泣き

次男、自転車に乗れないから更に困るんだよねショボーン

結局のところ…なるようにしかならないか~(笑)

出来る範囲で何とかしていこう🎵爆笑