病院からの転院OKの連絡があった翌日…


無事に(❓️)引っ越しして自宅に帰ってきました照れ


引っ越し当日の昨日は、母の誕生日。


今回は何もプレゼントを用意してあげられませんでした💦


Kさんが知り合いにお願いしてもNOAHを借りてきてくれたのですが、荷物が全部は入りきらず…


多分、VELLFIREくらいじゃないと無理だろうと言っていた彼の予想通りで、後少しの荷物が入りきらず…💧


彼は職場の健康診断と重なったしまったので、彼が引っ越しに参加も出来ないし、彼の車をKさんに使って貰うことも出来ず💧


段取り魔の彼でも、まさか病院から連絡があった翌日にいきなり引っ越しになるとは思わず、成すすべもなし(笑)


引っ越し当日の朝9:00に叔母が来てくれて、引っ越しの手伝いをしてくれました。


残って荷物の処理と掃除は叔母と従姉妹に丸投げ爆笑


公共料金の停止の連絡をしていないので、早めに連絡しないと忘れそう💦


まだまだ引っ越しの後処理や、こちらでの手続きもあるので、休みながら頑張って動こうと思います。


自宅に帰って来て、1番楽に感じたのは「工事の騒音と振動のストレスが無くなったこと」


でも、代わりに次男と母からのマシンガントークのオマケつき(笑)


夜は、次男が同じ部屋で寝てくれています。


逆に1番困ったのは、「トイレとお風呂場までの距離が遠くなったこと」


自宅で少しずつ動いていれば、生活リハビリになりそうな気持ちします。


まだ介護認定の通知が来ていないので、それまでは物品購入もする予定無く過ごして行きたい✨


出来る事から少しずつ。


「普通に近い生活をなるべく送るようにしたい」


今の私の目標ですウインク



いろいろな方に支えられて今があることに感謝♡