今日は近くの神社でお祭りをしているみたいです。


朝からたま~にお囃子が聞こえてきます(笑)


今日も朝から暑いので、熱中症には注意❗️ですね💦


お囃子は聞こえてきますが、外に出る元気はないので…


朝からスムージーを飲んで少し元気になった私は、母から引っ越し時に父の部屋に使うから持ち帰るように言われたカーテンを4枚洗濯しました照れ


渡す前にもう1度洗濯したくて、ずっと気になっていたので出来て良かった♡


しかも今日は外気温がかなり高いので、洗ったカーテンを乾かしつつ外気もシャットアウトできて、エアコンも除湿でも十分涼しいw←午後からは直射日光当たらないお部屋だからね✨


昨日は大好きなお友達(素敵なお姉さま飛び出すハート)が、またまた沢山の差し入れを持って尋ねてきてくれていました爆笑←今朝のスムージーもそのうちの1つです♡


少し食欲がある時に、ちょこちょこ食べられるのでとても有難い✨


そして、いつも体調に考慮してくれて…本当に神ラブラブニコニコ


お姉さまにいろいろ話を聞いて貰って、心が軽くなった気がします♡


忙しい中、時間を作って会いに来てくれて(沢山お願いしてくれた、気持ちの込もった御守りもありがとう✨)


婚約者である彼よりも寄り添ってくれているような…❓️爆笑


こんな感じで、ずっと動けず痛みに耐えるだけの生活を送っているわけではありません。←安心してね♡


動ける時は、体調を見ながら出来る範囲で頑張って動いています(笑)


こんな日が続いてくれたら嬉しいんだけれどな~ニコニコ