やっぱり病院から連絡はありませんでした…


3連休に入るし、転院も引っ越しもどうなるのかわからないまま、日々体力も気力も低下してきているので、不安しかありません。


背部痛、肋骨下部痛、下腹部痛の痛みもかなり強くなっていて常に痛いので、日常生活にも支障が出てきています。


今朝はマンション下のゴミ捨て場に資源ゴミを捨てに行く事も難しく、痛み止めが効いて何とか歩けるようになってから行ってきました。←資源ゴミは回収が遅いので間に合いました。


その後はひたすら寝る…


起きているのが辛くて、ほぼ寝るしかなかった💧


夕方、今日は来ないだろうと思っていた叔母がスイカを持ってきてくれたのですが…


怠い身体を起こしてオートロックと玄関の鍵を開けたら力尽きてダウン。


お布団の端に座り込んで叔母と会話。


今朝から背部痛と肋骨下部痛が強くて、なかなか動けなかった話をしていたら、玄関先にいつも置いている資源ゴミをチェックする叔母。←前日に明日は資源ゴミって話をしていた


「資源ゴミは捨ててきたんやね~」


って言ってくれていたけれど、残していたら自転車に積んで持って行こうとしてくれたりするので、やっぱり無理にでも捨てに行って正解だったわ💦


ゴミよりも開封していない新しい調味料を早く持ちかえって欲しい(笑)←引き取ってくれるみたいだけど、帰りに買い物に寄るからまた今度、って持って行ってくれない…引っ越し後に引き取るつもりらしい


引っ越し準備も身体が動かなくなってきたので、最初の予定通りに進まない。


病院から電話があるまで、勝手に引っ越ししないように言われているし(薬の事や転院先の受け入れ状態もあるから)、隣でガンガン行われているマンション建設も含めてストレス多し真顔



引っ越しと転院がスムーズにいきますように🙏


何とか痛みが軽減して身体が動くようになって欲しいな~💦