今日、やっとマンションの管理会社に賃貸契約を解約したい旨の連絡を入れました。


立ち合いを叔母でお願いしたいと言うと、最後の立ち合いはご本人で…と言われたので、事情を話して体調が急変しているかもしれないので、と頼み込んでOKを頂きました。


今からだと急げばギリギリ7月末でも間に合いそうですが、ゆったりした気持ちで引っ越しに臨みたかったので、8月末にすることにしました。


大阪での生活にまだ少し未練みたいなものもあったのかなぁ…(笑)


今のところ、電化製品は半分は処分して半分は彼に使って貰う感じかな❓️


長男は欲しいのか欲しくないのかハッキリしなくてね…しかも返事も送ってこない😓


後は、公共料金の方の連絡とか郵便物の転送のお願いとか…←こちらは来月にします。


少し体調が良いと思っても、夕方に鏡を見たら目の下が落ち込んでいて酷いクマがある~💧


それだけ知らないうちに疲れているのかもしれないけれど、部屋で電話やLINEをしたり叔母が来るくらいしか対応していないのに~💦


…と、1人でショックを受けていたり(笑)


これから書き出した「やらなきゃいけないことリスト」を少しずつクリアしていこうと思います。


今の私にはちょっとハードル高い…爆笑


賃貸契約解約の書類を送らないと話が進まないので、先にそちらを片付けたいと思います照れ


午後からは近くのスーパーに行ってみました。←賃貸契約を解約する為の書類をポスト投函するついでに…


短時間でウロウロもしなかったのですが、帰宅後に疲れたのか爆睡…💦


目覚めたら身体が凄く怠かった~真顔


トマトが食べたくて買ってきたのに、カットする気力もなくて今日は断念。


午前中にシャワー浴びて洗濯もしたりしていたから、1度に疲れたのかも。


母からは


☘️自宅のキッチンの水道が漏れている

(修理依頼して、次の私の通帳からの引き落としにプラスされるから、金額増えていても驚かないで~と連絡あり)


☘️キッチン下の配管が漏れている


☘️洗面所下も漏れている


と連絡があり、キッチン下も洗面所下も建物が古いから直せないと言われたと連絡がありました。


…父の持ち家で私が借りて世帯主になっているだけの家なんですが。


私にどうして欲しいのでしょう…母は。


そんなに大きな改修している時間はないのよ。


留守にしていた1年間ちょっとでかなり家が傷んでしまったのかもしれませんが。


以前に話した、母は売りたかったけれど父は私が帰ってきた時に家がないと困ると反対した、あの家です。


母が新居に引っ越す時に新しいものを使いたいから…と、古い洗い桶や鍋や蒸し器を置いていったのを、今になって「要らないなら捨てるで❗️」と言ってくるのもちょっとしたストレス。←当時、私は要らないから処分するように言ったら「使えるから❗️」と母が置いていったもの💧


私の洋服タンスの中には、母が捨てられない服が結構入っています。


帰ったら私にも要らないものを捨てるようにと、言っていました。←また暫くしたら「そんなこと言ってない」って言いそうですが。


認知も進んできているみたいで、Kさんに以前に会っているのに「初めて会った」とか言っていたし😓


彼にも言われているけれど、まだまだくたばるわけにはいかーん❗️って感じかな(笑)


私が間に入ることでバランスを取っていた部分が多すぎて、いなくなったら1度に破綻しそう…真顔


まぁ、頑張りすぎない程度に頑張ります♡(笑)