昨日叔母から頂いた差し入れ♡



ケーキ屋さんのアップルパイとお花🌹


昨日はお花の日だったそうで(叔母はお花の教室に通っています)、先生に余ったお花を頂いた中からお裾分けしてくれました照れ


家にあった花瓶は母のプリザーブドフラワーのお伴になってしまっていたので、先日母のプリザーブドフラワー関係の道具とテレビと一緒に里帰り…💧


なので、空きペットボトルを花瓶代わりにしています(笑)


お花があるだけで部屋が明るくなって良いよねニコニコ


昨夜から今朝にかけては背中の痛みが強くてあまり眠れず、朝御飯の後からちょっとウトウトしていました大あくび


ご飯は食欲が無い時でも少しは食べられているし、食欲がある時は普通量食べられています。


体調が良い時は、ウィッグどれにしよう~って選んで外出の準備をするのも楽しかったけれど、体力的に落ちてくると面倒でしかありません(笑)


それも気軽に出掛けられなくなった原因の1つではあるかな…真顔


叔母は毎日様子を見に寄ってくれています。←いろいろと理由をつけて、毎回差し入れを持参で爆笑


ありがたいけれど、いつも時間帯がバラバラで「いきなりお宅訪問❗️」みたいな感じでマンションの下から電話してくるか、いきなりピンポンしてくるスタイルです。←家の鍵も渡しています。


事前に連絡すると私が断る事も結構あるからかもしれませんが😅


叔母も腰痛まだ良くなってはいないし、あまり負担にならない程度にして欲しいな💦