手足症候群の副作用が強くなり、昨日から特に両手・両足に痛みが出てとても不便&生活に支障が出てきています。


顔にも赤みが出ているし、ムーンフェイスも出てきています。←最初は単に太ったからかも❓️と思ってた(笑)


前回は足の方はそこまで酷くなかったのに、今回は歩く時に普通に歩けません…痛くて。


足に軽く浮腫も出ています。


今日、大阪の家に帰宅したのですが、症状が出てきたのがこのタイミングで本当に良かった凝視


もっと早かったら、GW全く楽しめずに終わるところでした💦


今日は朝食は彼に作って貰って、洗濯もお休みして(後で彼がしてくれるっていうからお願いしました😅)、午前中はゆっくりして…


お昼くらいに出発して途中でお昼御飯を食べました照れ


彼が仕事中に食事に寄ったりするお店で「天ぷらそば」を食べましたニコニコ


天ぷらも久し振りに食べたなぁ…💦


普段出来なかった事を一気にいろいろ経験したGWになりました(笑)


彼にも残りのお休みは自分だけの時間をゆっくり過ごして頂きます♡


家に送って貰う途中で買い物に寄って貰って、すぐに食べられるものをいくつか購入。


暫くは料理はしなくても大丈夫だし、重いもの(お米とか)は予め彼が搬入しておいてくれました(笑)


本当に助かる🙏


前回のイリノテカンの副作用で脱毛しているけれど、少しずつ髪は伸びてきています。

(何故か白髪ばかりなんだけれど~💧)


背部痛や肋骨下部痛はなし。


左鼠径部横辺りの痛みや張りはあります。


デカドロンを飲みきったからか、腹部の張りは少し軽減されているような気もします。


倦怠感は…まだ軽度な方かも。


足の裏が痛くなければ、どこかに行って来ようかな❓️と思えるくらい(笑)


その前に両手のピリピリと痛みと腫れがあるので…何をするにも痛みが伴いますショボーン

(手のひらにも赤みが出てきたり消えたり…)


保湿はセッセとしているんだけれどなぁ~💦




晩御飯には豪華な海鮮丼を頂きました照れ


お箸を持つと手が痛いので、なかなか上手く食べる事が出来ずに苦戦…💦


普通に御飯が食べられるって、それだけで幸せな事だわ驚き


出来なくなって知る、今まで当たり前に出来ていたことの有り難み。


実際にその立場になって経験しないとわからない事もたくさんあるよね…と思いつつ過ごすのでした…真顔