今日は朝早くに目覚め、気付いたら二度寝していつもの時間に起床。


血圧が上が90を切っていたので、朝のアムロジピンは外しました。


朝食後は彼と電話しながらあつ森をして…


昼食後に近所のスーパーで食材を少し購入して…


お昼寝して…


夕方、湯豆腐を作って晩御飯。


こんな1日を過ごしていました(笑)


細かく言えば、子供達とLINEのやり取りをしていたり、洗濯をしていたり、その他いろいろありますが爆笑


副作用らしい副作用に悩まされることはなく過ごせています。


実家の母から昨日


「長男くんに送ってあげようと思って、こちらのお歳暮コーナーみて回ったけれど、イクラは扱っていないみたいだからネットで注文して送ってあげて」


とLINEが来ました。


どうやら地元でコロナの給付金で1万円受け取れたらしく、それで何か欲しいものはないかと長男に尋ねたら「イクラ」と返事があったそうです。

(ちなみに私の分は次男のお弁当代に、と母に渡しています)


言われてすぐに注文しましたが…


勿論料金は私持ちです(笑)


実家にも美味しいお肉を送ってあげようかと、先日からいろいろとチェック中爆笑←節約する気ないやんwって思わないでね。これは母との関係を円滑にするための必要経費ですw


がんになってからアルコールを飲まなくなったので、食費がかなりかからなくなっている私…


今まで結構、暴飲暴食しちゃってたんだなぁ~💦


大腸がんは食生活が原因って、本当にそうだよね。


加工品とかも普通に毎日くらい食べていたし、アルコール飲むとついつい過食しちゃうし。


同じようなメニューにばかり偏ったりもあったなぁ真顔


思い当たる節があり過ぎる…💧


こんな感じで反省しつつ(遅いってね~💦)、母や次男が喜びそうなものを探しています♡←父はきっと焼酎なんだろうなぁ…