昨日の帰りのこと。


昨日は今ついている本番の東京公演の千秋楽だったんだけど


昨日今日と二回本番でその前の夜公演から続いてるから


5連チャンだったんだよね汗


いやぁ~、疲れました。。。


でも、キャストの方がメチャ疲れたと思うショック!


今回の内容はかなりの体力勝負の本番なのですあせる


で、昨日二回本番やってバラシをして積み込みをして終電で


帰ってたんだけど、京浜東北線の鶴見駅に到着しようとした時


車内放送で「非常停止いたします。ご注意ください」と。


嫌な予感・・・。


その後の放送で「ただいま、鶴見駅で人身事故が発生


致しました。暫く停車いたします。」と・・・


マジで叫び


外を見ると私が乗ってる車両はホームに到着していない車両。


こりゃ、どうにも帰れないなぁ。。。なんて待っていたら


「ホームにかかっている車両のドアを開放いたしますので


そちらまで移動してホームへお願い致します。」と。


仕方なく、移動してホームに降りると救出活動中。。。


タクシーで帰ろうかと思ったけど改札口へ向かう人達を見て


諦めてホームで待つことに。


待つこと40分位で電車が動くことになり、改めて乗車。


その段階で1時40分位。


「やっと帰れる~。」と思ってたら、ひと駅移動したところで


「ただいま、運転の打ち合わせをいたしますので暫くお待ち下さい。」


はてなマーク


あの~・・・それは動き出す前に打合せしてくれないかしら。。。


結局、予定の到着より一時間遅れて最寄駅に到着の2時過ぎあせる


いやはや、マジで色々と疲れた一日だったしょぼん


そんな今日はオフだったから午前中は寝ました~ニコニコ


明後日からは大阪公演にちと行って来ますビックリマーク


ペタしてね

読者登録してね

フォローしてね