パート1から随分と空いてしまいましたあせる


さてさて、二日目でありますが旅館をチェックアウトして


熱海港から初島に行ってきましたニコニコ

天気は晴れでとても気持ちの良い朝音譜


しかし、船に乗るのに熱海港に行くと団体の


観光客だらけで船は人が思ってたより多かった汗


いざ、しゅっぱ~つ船

え姫のブログな出来事たち


約30分で到着しましたDASH!


まずは初島に行きたかった第一の目的のに乗るべく


その乗り場へ向かうと一回目の出航はしてるものの


その後の次の出航が14時ということで待ちに


なってしまいました汗


何に乗るかはまた後でということで、とりあえず


島は歩いて一時間位で一周出来るという話だから


歩いて散歩してみることに走る人


途中、休憩をしながらノンビリと歩きました走る人


え姫のブログな出来事たち

え姫のブログな出来事たち


目の前に広がる海や菜の花がキレイに咲いて


いるところがありましたラブラブ


ちょうど一周したところでお昼の時間になったので


昼食を食べることにしたんだけど、どの店に入ろうか


悩んでウロウロとして決定aya


そこで、食べたのはコチラ
え姫のブログな出来事たち

え姫のブログな出来事たち


岩のりラーメンとイカとなめろう丼ですにひひ


ちなみに私が頼んだのはラーメンで


スープはメチャあっさりしてるんだけど、岩のりの塩気が


きいてて美味しかった~ラブラブ


丼ぶりも一口もらったけど、これも新鮮で


美味しかった~ニコニコ


腹ごしらえをしたところでまたまたさっきの


船着き場へ行きました。


そこで、まだ時間があったから日向ぼっこをして


時間を潰すことににひひ


ところが・・・・・


時間を潰しているとちと空模様が曇ってきてしまい


あやしい雰囲気に。。。


でも、船は予定通りに出航するとの事でチケットを


購入して待ちに待った時間がやってきました~~~ラブラブ!


さて、それは何かというのは長くなるのでまたまた


パート3に続くにします笑



ペタしてね





フォローしてね 読者登録してね