昨日はネイルチェンジに行った後に


美容院に行ってきましたニコニコ


今回のネイルはこちらですコチラ
え姫のブログな出来事たち

先生、スミマセンあせる


先生の撮ってもらって載せていたのを


お借りしましたあせる


今回はバービーカラーで境目をマーブルに


してもらい、ポイントでパールをのせて


もらいましたラブラブ


今回もかなりアップな仕上がりでありますドキドキ


そして、美容院の表参道に向かい


時間があるからとりあえずランチ音譜
え姫のブログな出来事たち


美味しかった~ニコニコ


美容院では今日もカット・カラー・パーマの


フルコースをしてもらいましたあせる


カラーをしている間にサービスでコーヒーケーキ01


いただきました~音譜
え姫のブログな出来事たち


今回は黒糖のクリームブリュレと


ベリーショコラティーですラブラブ


今回は前回の時よりもかなり切りました~にひひ
え姫のブログな出来事たち

前にかなりカットした時のブログを見た人は


分かるかなはてなマーク


頭がさらに軽くなったしシャンプーやリンスや


ムースとかのつける量もかなり減ったよaya


これで暫くは楽ちんニコニコ


小林さん、ありがとうございました~音譜




という充実した一日を昨日は過ごしましたにひひ




ペタしてね

読者登録してね

フォローしてね