この間の帰り道での出来事です。


まずは電車に乗っている時の事


自分の降りる駅に近づくと車両はガラガラに


なってきたんだけど、ふと違う座席の方を見ると


何やら椅子の下にバッグらしき物が・・・汗


ちと、悩んだんだけどそのバッグの近くに移動して


みるとやっぱりどう見てもバッグでした汗


で、中身を確認すると財布とか携帯とか全て


入っていましたあせる


ふと、そういえば二駅位前でフラフラと酔っ払った


雰囲気の女性が降りていったなぁ・・・と。


どうしようか悩んだんだけど、とりあえず自分の駅で


持って降りて駅員さんに届けましたDASH!


こういうのって、警察じゃないから名前とか


聞かれないんだねaya


私だったら、お礼を言いたいけどなぁ・・・・と


思いつつ買い物をしたかったので近所の


ドンキーホーテーに行った時の次の出来事。


レジで並んでいると二つあるうちの一つがなかなか


進まない・・・。


レジには若い男子が二人いたんだけど店員と何やら


やりとりをしてるんだけど進んでる様子がない・・・。


そのうち、店長さんぽい人がきてレジの店員とひそひそと


喋りだしたり男の子と話をしたりしてるんだけど


進んでいる様子がない・・・。


と思っているとお巡りさんが何人かやってきたじゃ


あ~りませんかビックリマーク


で、自分の買い物が終わったんでそのレジの横を


通るとカゴにはお酒が入ってました。


店員さんは何やら何かのカードみたいなのを持って


たんだけど、未成年だったのか偽造だったのかはてなマーク


一人の男の子が何気なく出て行こうとするのを


お巡りさんが止めてたりとかしてました汗



と、まぁ、こんな出来事があったとある帰り道でしたaya


バッグは無事に持ち主に戻ったかなぁ・・・・・



ペタしてね

読者登録してね

フォローしてね