人におススメしたいお店ある? ブログネタ:人におススメしたいお店ある? 参加中
本文はここから



ありますね~ニコニコ


私の中での一番は大阪は梅田にある鶏料理の


お店でもうかれこれ15年以上は通ってるお店音譜


そこのお母さんは私にとっては大阪のお母さんラブラブ


ちなみにうちの母親と年齢も同じ位クラッカー


一人でも寄って帰るくらいのお店にひひ


レバ刺しが苦手だったんだけど、このお店の


新鮮な鳥のレバ刺しを食べて食べれるように


なりましたニコニコ


昨年の地震の時もお母さんは心配して電話を


してくれましたしょぼん


梅田に行く時は横浜のお土産を持って


行ったりします合格


他にもおススメなお店は沢山あるけど、私の中での


本当に一番なお店ですラブラブ


ちなみに業界でもかなりの御用達にもなってますにひひ


今度、また春に梅田に一か月行くから何度も通う


つもりですニコニコ音譜


今度言った時に詳しく紹介のブログを書きますね~にひひチョキ



ペタしてね

読者登録してね

フォローしてね