またまたマンツーマンレッスン | 奈良・富雄・学園前・生駒 話題のデコ食パンが習える!JSA認定教室「ecru(エクリュ)」

奈良・富雄・学園前・生駒 話題のデコ食パンが習える!JSA認定教室「ecru(エクリュ)」

奈良県初!!日本サロネーゼ協会デコ食パン認定教室。
近鉄富雄駅徒歩2分!【6回完結】デコ食パンの認定講師講座、お手軽ワンデーレッスンを中心にレッスンをしています。

今日はムスメと同い年の5歳男の子と3歳の男の子のママさんSちゃんとマンツーマンレッスンでしたニコニコ

Sちゃんとはブログで知り合ったんだけど、実はめちゃめちゃ近所に住んでてブログで知り合う前から産後ヨガでも出会ってたえっと言うなんとも縁のあるママ友さんなのですにひひ

そんなSちゃんは二人の子持ちだけどバリバリのキャリアウーマン!!

税理士になる為に子育て&仕事、家事もしつつ税理士試験のお勉強までしてる素晴らしいママさんなのです。

そんなお忙しい合間をぬってレッスンに来て下さいましたキラキラありがとうねラブラブ

久々に会ったから楽しい会話に花が咲き、またまたレッスン風景の写真を撮るのを忘れてしまいましたあせる

で。。。
photo:01


完成した写真です(笑)

昨日ひとめぼれして買ったお皿にフォカッチャとマフィンを乗せてみましたラブラブ

この温かみのあるお皿いいわぁ~音譜

一生懸命こねてくれたフォカッチャはとっても美味しかったです。

マフィンも是非ぜひお家で作ってみてねぇ~

旦那さま&息子くん達はお留守番ちゃんと出来てたかな?

またよろしくお伝え下さいね。



iPhoneからの投稿