【人と比べない】ママ友同士のマウント取り合戦って奇妙 | ♨️個別風水術で運命強制改善♨️卍易風水師・美雅-MIKA-

♨️個別風水術で運命強制改善♨️卍易風水師・美雅-MIKA-

\あたなたの為のあなただけに効く風水術で運命改善/中国古代から伝わる易占を元に、独自の風水術であなたを幸せに導きますオーダーメイド風水なのでその効力は絶大❤️

こんにちはニヤリ

超開運風水術・卍易風水師

の、美雅ですイエローハーツ

ブログ更新しました❗️

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

『美雅のママ友事情』

美雅には成人した息子と、大学生の娘がいます。(2022年現在ね)

美雅はそんなフレンドリーな性格ではなかったため、子供を1歳で保育園に預ける時は「ママ友」との付き合いが不安で仕方ありませんでした。

20代前半で社会経験がほぼなかった上、なんせ人付き合いが苦手。

嫌いになった人や、生理的に苦手だと思った人には、「あなた苦手です」と言っちゃうんだから、完全にコミュ障ですね・・・笑

ウチの息子が保育園に入る直前に、ママ友同士の諍いで、相手の子供を殺しちゃった
という事件が発生したのもあり(春奈ちゃん事件)、

もう「こわい、こわいよー!」と、「私は一匹狼でいく!」と思っていました。

『美雅、ママ友に恵まれる』

ところが、親子遠足のバスでたまたま隣の席になったお母さんが、めちゃくちゃフレンドリーで、仲良くなったのをきっかけに、

こんな美雅でしたがあれよあれよとママ友ネットワークが広がったんですね。

それもいい距離感を保ちながらだったし、割と保育園や学校のママ友関係では悩む事はあまりありませんでした。

多分ですが、保育園だったので、ママ友も殆どの人が仕事を持っており、ママ友のややこしいコミュニティに割く労力がみんな無かったのかもしれません。

ところが、娘が通っていたバレエ教室のママさんはちょっと違っていました。

特に、高所得の旦那さんを持っているママさんが比較的多く、「生活の為に必死で仕事」している人は美雅くらいで、その分

「私の生きがい子供だけ!」

というオーラ全開の人が多かったのです。そうなると・・・

マウント合戦

です。

続きはこちらからご覧ください💁‍♀️



卍易風水師・美雅-MIKA-のウェブサイト



 卍易風水占いのモニターさん募集中⭐️
(モニター価格は1月末まで‼️)

あなたの為の、あなただけに効く【最強】オーダーメイド風水術です❤️

「じっくりコース90分」30,000円が、モニターさんは…【5,000円】⭐️

卍易風水占いのモニターセッションのオープン枠とご予約はこちら💁‍♀️ 


【1月二週目】
1/15(土)21:00

【1月三週目】
1/16(日)〜1/17(月)21:00
1/18(火)①12:00 ②14:30 ③17:00 ④19:00
1/19(水)①11:00 ②13:30 ③16:00
1/20(木)〜1/22(土)21:00

【1月四週目】
1/23(日)〜1/24(月)21:00
1/26(水)①11:00 ②13:30 ③16:00
1/27(木)〜1/29(土)21:00

【1月五週目】
1/30(日)〜1/31(月)21:00

多めに枠をオープンしております。
ご予約状況によって、急遽、枠をクローズする事もございます・・ご了承下さい。

#風水 #風水師 
#卍易#卍易風水 
#スピリチュアル 
#カウンセリング 
#ヒーリング 
#恋愛相談 
#復縁 #悩み 
#開店 #起業 
#財運 #占い
#風水インテリア
#占い好きな人と繋がりたい 
#セラピスト 
#陰陽五行#五常
#結婚 #婚活 #離婚 
#シングルマザー 
#インナーチャイルド
#ブログ #ママ友
#マウント #人と比べない