【お客様の声・夫婦の問題編】引越しの事を占ったつもりが… | ♨️個別風水術で運命強制改善♨️卍易風水師・美雅-MIKA-

♨️個別風水術で運命強制改善♨️卍易風水師・美雅-MIKA-

\あたなたの為のあなただけに効く風水術で運命改善/中国古代から伝わる易占を元に、独自の風水術であなたを幸せに導きますオーダーメイド風水なのでその効力は絶大❤️

こんにちは口笛


超開運風水術・卍易風水師


にもうすぐなれる、みかりんです音符


今回は、【お客様の声】!


Nさん(40代・始めは「私、旦那さんとも納得のいく引っ越し先がみつかるか?」という事で占いましたが、占ううちにご夫婦間で別の問題、いわゆる仮面夫婦的な状態になっており、引っ越しの事よりも、ご夫婦の問題を解決する必要があることが発覚しました)


【感想】

コインを振ることでここまで分かるとは正直驚きでした。


詳細な情報はお伝えしていなかったのですが

そうそう!それです!と思い当たることがほとんどで、自分自身、今までスルーしていたことや蓋をしていたことや、モヤっとしてたことを全て言語化してズバっと当てられビックリしました。


正直良い答えではなかったですが伝えていただいたことですっきりしたというか、自分自身を見つめ直すきっかけをいただきました。


目先の「引っ越し」ではなく、まずは夫婦のこれからを考えるべきだなと思っています。


ありがとうございました!

是非また相談したいです。



【みかりんより】

いつもNさんは冷静で穏やかで、バリキャリさんなイメージがあったのですが、そこに隠れていた「弱さ」に触れ、どんな人であれ、何かしら抱えているものがあるんだなぁ…と考えさせられた案件でした。


夫婦問題というのは、当事者間でしかわからない事も多く、微妙な心の機微もあり、占い通りに事を運ぶことは難しいものですが…占ったことで、心動かされた部分もあったようなので、それだけでも嬉しく思います。


運命が変わるのは「気づき」からですよ〜!

大丈夫です!