【幸せの秘訣】丁寧な生活をする | ♨️個別風水術で運命強制改善♨️卍易風水師・美雅-MIKA-

♨️個別風水術で運命強制改善♨️卍易風水師・美雅-MIKA-

\あたなたの為のあなただけに効く風水術で運命改善/中国古代から伝わる易占を元に、独自の風水術であなたを幸せに導きますオーダーメイド風水なのでその効力は絶大❤️

こんにちはニヤリ


超開運風水術・卍易風水師


になろうとしている、みかりんですイエローハーツ


えーーっと…先に言っておきます…


今日、お伝えする事は…


みかりんは出来ていません!笑笑


でもでも、心から本当にそう思うのです!


幸せに生きる秘訣!


そう、それは…


日々、丁寧に生活すること!



朝、早く起きて

(みかりん、早速ダメー泣)


朝日を感じ


余裕ある時間を過ごし


お部屋も整えて


体に優しい食事を摂り


一つ一つの自分の行動を噛み締めるように生きる


たまにこういう生活(長期休暇の時とか)をすると


当たり前が当たり前でない事や


生かされている事の感謝が


いつも以上に感じるのです


2年ほど前、娘が海外留学に旅立って、息子とみかりんの2人になった時


1人いないだけで、かなり心も時間も余裕ができたんですね


ふと、夜にティータイムしようと紅茶を淹れてる時に


もう、体の底から湧き上がるものがございまして


息子の前で


あぁ〜

幸せやわぁ〜



とつぶやいて、息子に変な顔されました


でも、今までこんな


夜にゆっくりと何も気にせずティータイムする


なんて事が殆どなかったものですから


これこそ、


当たり前が当たり前でない事


で、めちゃくちゃ幸せ感じたんですね


本当は、誰でもできる生活なんやろうと思うのです


でも、どこか私たちは


お金も時間もないのに、そんなスローライフなんて


してはいけない!


と、感じているのでは?


小さい子供がいても、いつも清々しいお母さんや、企業戦士っぽいのに飄々としている人もいますもの

別に特別お金持ちとかでもなく…


丁寧に生きる


ことをしていると、「幸せ」になるのではなくて


「幸せ」を感じれる感度が上がる


のではないのかなぁ?


家事、育児、仕事、家族、人間関係…


色々考えることや、やる事が目まぐるしすぎて


本当はちゃんと「幸せ」なのに


その感度が鈍くなっているだけ


なのかもしれません…


みかりんも、丁寧に生きるよう努めます…泣


あー、明日も仕事やから、早く寝よー!

(せわしない…泣)