【続・吉方位旅行】驚いた!淡路島はパソナアイランド! | ♨️個別風水術で運命強制改善♨️卍易風水師・美雅-MIKA-

♨️個別風水術で運命強制改善♨️卍易風水師・美雅-MIKA-

\あたなたの為のあなただけに効く風水術で運命改善/中国古代から伝わる易占を元に、独自の風水術であなたを幸せに導きますオーダーメイド風水なのでその効力は絶大❤️

こんにちはウインク

超開運風水術・卍易風水師

になろうとしている、みかりんですグリーンハーツ


前回の続きです


前回の記事↓

『【吉方位旅行】卍易で占ったものは全てある!』こんにちは超開運風水術・卍易風水師になろうとしている、みかりんですえーっと…まぁ、このご時世不謹慎なのかもしれませんが…実はこの夏休みに旅に出ました一人旅です…リンクameblo.jp


猿パラダイスなところから、


日本最古の神社


伊弉諾神社



占いでは、「神社仏閣」に行くと良いと出てましたが


同時に、「クリスタル」なものも吉と出てました


そんな土産物があれば買ってこようと思っていたのですが…


その伊弉諾神社の真隣に


水晶のお店が!


ホンマかいな笑


ある❓そんなん⁉️


でも、あったんです❗️


早速覗いてみました


う〜ん…とってもいい水晶細工が沢山売られていましたが…


どれもやっぱり私にはお高かったので諦めました泣


この日は、その後、大好きな温泉に行って終了


最終日は雨


「未(羊)」も吉だったので、羊に会える


イングランドの丘


に行こうと計画してたのですが、雨でやめました

(なんでも無理しない事が大事)


そこで、牛肉を食べることも吉だったので


淡路牛



が食べられる、「オーシャンテラス」というお店にランチをしに行きました


そこのお店で、紙のマットに


淡路島西海岸マップ


なるものが印刷されていて


たくさんの飲食店や、キティちゃんのテーマパーク、そして、「ニンゲンノモリ」ていうテーマパークなどなど…


これ、ぜーーーんぶ


パソナグループ


の施設だったんです!


パソナが拠点を東京から淡路島に移転しているのはニュースで知っていましたが…


淡路島の西海岸はもう


パソナアイランド化


していました!


母子家庭のお母さんなどを積極的に雇用し


色々支援もしていて


素晴らしい企業だなぁ


と思う反面


あまりにお手本すぎて


なんで淡路島?


ていう、少々ひねくれモードのみかりんが発動


パソナは会長が竹中平蔵さんらしくて


知り合いの人は、イヤーな顔をしていましたが…


私はよくわかりません…


今年の夏のみかりん2泊3日の一人旅


さて、この吉方位旅行は、みかりんにどんな開運な事が起こるのか…


楽しみです!