【決めているとその通りになる】千原兄弟さんの場合 | ♨️個別風水術で運命強制改善♨️卍易風水師・美雅-MIKA-

♨️個別風水術で運命強制改善♨️卍易風水師・美雅-MIKA-

\あたなたの為のあなただけに効く風水術で運命改善/中国古代から伝わる易占を元に、独自の風水術であなたを幸せに導きますオーダーメイド風水なのでその効力は絶大❤️

こんにちは照れ


超開運風水術・卍易風水師


になろうとしている、みかりんですラブラブ


昨日、まったりと、TVerで芸能人さんの人生を振り返る番組を見ていて


芸人さんの千原兄弟さんが出てたんです


当然、ジュニアさんの事故を起こした当時のお話をされていまして


ジュニアさんは、事故後に鏡で自分の顔を見た時


あまりにぐちゃぐちゃで


あぁ、もうこれでは表舞台には出れないな


と悟り、どうしようか…と悩んだと話しておられました


そりゃ当然です


ですが、その頃、相方であり兄でもある、せいじさんはなんと…


やった!これで(芸人として)売れるの決定したわ!


マシオカさん


と思ったと


真逆の事を考えていたそうです


事故から20年以上も経ったタイミングのその番組で、せいじさんは初めてその時の本心を語ったようで、ジュニアさんはかなり驚いていた様子でした


おそらく、直後に言うと不謹慎だし、相方も傷つくだろうし


結果が出てるその時だからこそ、初めて言ったのかもしれません


でも、

「幸せ」とか

「成功」とか

「引き寄せの法則」とか

「思考は現実化する」とか


って…こういことなんやと改めて思いました


せいじさん曰く、


あんな大事故を起こしたのに、こうして命は助かったと言うことは


神様が、「お前は生きて芸人として成功しろ」と言って、この世に残してくれたんや、と


だから、

もう売れるのん決定やん!


なので、せいじさんは、ジュニアさんが焦って、まだ復活できる状態でもないのに、なんとかやろうとしている姿を見て


アホやなぁ


と思ったらしく


俺たちもう売れる事が決定してるのに、そんなに焦らなくても大丈夫やのに


って思っていたと


もうすごすぎる!


こういう風にポジティブに考えたくても、無理にでもこの思考になるのは厳しいですよ


でも、せいじさんは根っからの成功体質なんでしょうね


そして、その後の活躍はご存知の通りです


そう決めて、そう思い込んでやれば


きっと脳科学的にも、自身で成功の方に導く選択をするんだと思うのです


根拠のない自信を否定する方もいらっしゃいますが


この


根拠のない

自信


って本当に大事だし、強力やと思うんですね


自分は

絶対大丈夫



と思っていれば、たとえ今がピンチにさらされていても、自然に


未来につながるいい選択する


と思うのです


これが、ネガティブになっていると


目の前のピンチだけにとらわれ


さらにピンチに陥るような選択をする


これは、以前書いた記事にも繋がるのですが


お金の工面に困った経営者が、真っ先に人件費を削るという暴挙をしてしまうのです


本当はもっとお客さんを入れれるスペースなのに、人が減れば、その人数でしか回せないのだから、売り上げは減る一方になる…


悪循環ですよね?


改善すべきところは他にももっと沢山あるはずなのに


わかりやすい人件費を第一選択として削ってしまう…

(全くその策をするなという訳でなく、最終手段ですね。人件費は)


ネガティブになっていると、さらに深みにハマるのは、こういうことやと思います


みかりんの半生は、もうその繰り返しでした…苦笑


実はみかりんも、例えば訳の分からない人に降りまわされ巻き込まれてしまっても


本当なら、ネガティブになってもおかしくないところ


よし!よし!ええぞ!もっと訳分からん事しろ!

今はかなりウザいけど、これは将来的に見たら、きっと私にいい方に風は向くかもしれない…いやそうに違いない…


と思ってました


で、


結果本当にいい風になる!


この、


決める

思い込む


って、大事です


悩んでる暇があれば


私は

絶対大丈夫!


と決めて、


行動することです!

(これ大事!)



自分の未来を信頼し


幸せになる選択ができるようになりましょう