【思考が変われば人相も変わる⁉️】みかりんの場合・写真あり | ♨️個別風水術で運命強制改善♨️卍易風水師・美雅-MIKA-

♨️個別風水術で運命強制改善♨️卍易風水師・美雅-MIKA-

\あたなたの為のあなただけに効く風水術で運命改善/中国古代から伝わる易占を元に、独自の風水術であなたを幸せに導きますオーダーメイド風水なのでその効力は絶大❤️

こんにちはウインク

 

超開運風水術・卍易風水師

 

になろうとしている、みかりんですグリーンハーツ

 

みかりんは、不動産屋さんに勤めているのですが

 

勤め始めた頃に従業者証明書というカードを発行してもらいました

 

そして、最近、その更新時期がやってまいりまして…

 

その証明写真をスマホで職場でサクッと撮り直してもらったのですが…

 

その時撮った写真と、5年前に発行してもらった時の写真の人相が

 

全然違う!

 

自分でびっくり!

 

では、その写真をご覧ください…

 

  ↓5年前のみかりん          ↓現在のみかりん 

もう、左側よ!

 

卑屈感漂ってます…笑

 

そして、

 

ネガティブ感

依存心強力感

自己肯定感低すぎ感

 

が半端ない気がします…

 

これ、5年前ですからね

 

当たり前ですけど、今より5歳若いんですよ

 

もう疲れ切ってる感

 

も、付け足しときましょー笑

 

こんなやつ、絶対この後何か起こりますよ

 

…て、

起こった!

 

そして、

這い上がりました!

 

 

この5年間は本当に忘れられない時期となりました

 

みかりん再生の時でした

 

そして、人相変わるって!笑

 

今の顔の方がもちろん好きです

 

憑き物が取れたような顔

 

してるなーって思います

 

もう、ネガティブ星人が付いていましたから

 

それとは逆の意味で

 

会う度に、またsnsで見るたびに

 

どんどん見た目や人相、目つきがみるみる変わっていく人もいます

 

そして、やっぱり(本人は多分気づいていないけど)周りの人もどんどんその人から心が離れていきました

 

顔が整っているとかではなく

 

見た目って

大事です

 

そして、その見た目も

 

こころ次第で変わるものです