【論争⁉️】幼稚園児?or保育園児?問題 | ♨️個別風水術で運命強制改善♨️卍易風水師・美雅-MIKA-

♨️個別風水術で運命強制改善♨️卍易風水師・美雅-MIKA-

\あたなたの為のあなただけに効く風水術で運命改善/中国古代から伝わる易占を元に、独自の風水術であなたを幸せに導きますオーダーメイド風水なのでその効力は絶大❤️

こんにちは爆笑


超開運風水術・卍易風水師


になろうとしている、みかりんですハート


この、


幼稚園か?

保育園か?


問題って、みかりんの子供が小さい頃もありましが


なんか今もあるみたい…


まず、初めに「幼稚園」と「保育園」の区別がわからない方もいるかと思うので…


幼稚園→幼児教育の施設で、管轄は【文部科学省】。大体、最低年齢は3歳児からの入園。


保育園→親が仕事などでお世話が出来ない家庭の為の福祉施設。管轄は【厚生労働省】。0歳から預かってくれる。


です。


みかりんの場合は、結婚時にもう既に借金まみれでしたので


子供を一歳から保育園に預けて、働きに出ていました


そりゃあ〜まぁ〜色々言われましたよ!


20年程前の話で、今よりもまだまだ


子供は母親が育てるべきだ


という思い込みが浸透していましたから…


元旦那の両親もいい顔しませんでしたし

(おめーの息子の借金だよ!)


今まさに登園する為に家から出ようとしたら


飛び込みで布教しにきた、新興宗教の方が

(ここはまさに「お母さんは子供とずっと一緒にいるべき」という教えのところでした。今は時代の流れに沿って、考え方変えてますが…)


こんな小さい子を預けてるの⁉︎

かわいそうに…


と、目の前で言われたこともあります


幼稚園に通う子は


母親が働かなくてもいいご家庭の方が多く


しつけが行き届いているから


いい子が多くて


保育園に通う子は

将来、犯罪者になる確率が高い


とかも言われた事があります


あ、言った人は、ウチのオカンですけどね


そんなん言われるたびに、みかりんは…


じゃあ、あんたら代わりに稼いでくれるんか⁉️


って、虚しい気持ちになったりしたものです


んで、ウチの子供達の友人の


幼稚園出身の子、保育園出身の子のその後


を今、見ることになるのですが…


全く関係なし!


です


当たり前やろ!


むしろ、保育園出身の子の方が逞しいくらいや!

(これはちょっと色眼鏡で言いました…)



こんな論争、未だにあるのが不思議やし


なんで、そんなんで比べるの??


いくらオカンと一緒におる時間が長くても


虐待してたら最悪やし


オカンとおる時間が短くても


その間が濃密ならええやんか


なんでそんなことで


マウント取り


するのか…??


世の中のオカンが


不安


の中で生きてる事の表れかと思うのです


実はみかりんは本当は仕事はそこそこに


子育てに集中したい人でした


でも、無理やったんやもん


お給料日に既に手元に5万円しかない生活なんて


無理やったんやもん

(スピリチュアル的にそこは「5万円もある!」とは、とてもやないけど、それは思えませんわ)


なので、


仕事をしないといけないオカン

仕事をする事でキラキラするオカン

子供とずっと一緒に過ごす事で安心するオカン

何歳までは子供とずっと一緒に過ごしたいと決めているオカン


それぞれ、みんな



があれば、いいんじゃあないの?


そんな論争は早く終わってしまいましょう


オカンの罪悪感を助長させてどうすんねん!