なんか、イスラエル🇮🇱が、中東で、なんの罪のない、パレスチナ人や、レバノンや、イエメン🇾🇪を、攻撃したり、爆弾💣を、落としたりする映像を、見ると、ヒトラーが、ユダヤ人を、無くしておけば、よかったのにと、思います。イスラエル🇮🇱は、ユダヤ人が、作った国だし、前から、住んでいた、パレスチナ🇵🇸人から、奪って、作った国なんて、やっぱり、パレスチナ人から、恨みを、買うよなぁと、思います☠️まぁ、私には、どうする事も、出来ないから、神の国、日本🇯🇵に、生まれて事を、感謝🥲して、戦争が、早く終わる事を、お祈りしてます🫶

こんな時は、私が、作った、よもぎ、びわ、バラ🌹、ハーブティーでも、飲んでゆっくりしてください💕メルカリで、70グラム、777円で、売ってます😻よろしくお願い致します🙇平和な、日本🇯🇵に、感謝です😍