心太朗元気になりました! | 心太朗(こたろう) 奮闘記

心太朗(こたろう) 奮闘記

初めてのペット心太朗(こたろう)との奮闘記です。
ポメラニアン♂ 2015年5月14日生まれ  

ご心配お掛けしましたが、心太朗すっかり元気になりましたニコニコ



目もすっかりきれいになって、肩の傷もふさがったのであとは毛が生えてくるのをまつだけです音譜

抗生剤の注射が効いたようで、2〜3日後くらいに劇的に良くなっていました。
しこりも病院に行く前日まではまだありましたが、病院では確認できず自然に消滅したようです。
細胞診も、炎症細胞が確認できたので恐らく免疫力低下で複数炎症がおきたため、しこりができたのではないかということでした。

とにかく元気になって安心しました照れ

これからも腸内環境を整えるヨーグルトは継続していこうと思います。
まだまだ暑い日が続くのでこれまで以上に気をつけてお出掛けも楽しみますウインク

皆さまも皆さまのご家族も体調崩されないようくれぐれも、ご自愛くださいキラキラ