Andy Cafe | 心太朗(こたろう) 奮闘記

心太朗(こたろう) 奮闘記

初めてのペット心太朗(こたろう)との奮闘記です。
ポメラニアン♂ 2015年5月14日生まれ  

もう真夏のように暑くなってしまいましたが、まだ1月のお出掛けですあせる

1月28日はAndyCafeさんへ行ってきましたナイフとフォーク


時間が経ってしまってメニューは忘れましたが、ランチには前菜とお味噌汁がついていて量も味も大満足でした音譜


ワンコメニューを頼んだら、かなり小さくて心太朗には物足りなかったかも汗



この日は背中にクマさんのついたスカートをはいて、コタミでお出掛けでした爆笑

ご飯も食べてネムネムぐぅぐぅ

LINEでお友達になっていてクーポンがあったのでクッキーお土産にいただきましたハート

心太朗のオヤツを買っているランフリーさんせっかく近くまで来たので寄ってみましたニコニコ

店員さんからオヤツをもらうためにマテしてますパー

そろそろ限界かもアセアセ

もうムリびっくり

オヤツをたくさんもらって満足な心太朗爆笑

最後はこの笑顔ラブラブ

Andy Cafeさんはドッグランなどもあるのでまた今度ゆっくり行ってみたいなおねがい