今日もいいお天気ニコニコ


  青空がキレイでなんだかキラキラしてますね。


そして この素敵なお天気の中


      今日は、 M様の前撮りですカメラ



 昨日の夜 バッチリ素敵な花嫁さんに仕上がっております


ロケの撮影もあるそうなので、きっと素敵なお写真が撮れたと思います。


M様  お写真みせてくださいねカメラ


  お写真をチェックしてサーチ



      来月の結婚式にむけて さらに磨きをかけますよグッド!



そして・・・


    今日のラクレア 1番の驚きは・・叫び



 明日 友達の結婚式に出席されるⅠ様


      ボディ フェイスメーキングでパー驚きの大変身



      すっきり ほっそり 小顔に大変身



  

      初めてご来店いただいたのは、8月


         小さいころからポチャポチャのⅠ様


           何とか痩せたくて


        頑張ってダイエットして10キロ落としたのにショック!


         だれもきずいてくれなかったそうです。 



             そして リバウンド叫び

 


     そんな時に みた ラクレアのチラシ!!


 

      いろんな想像をして ご来店されました


     お話を聞きながら おまかせいただきメーキング



      お手入れ後  想像以上の変身にびっくり叫びのⅠ様



それから


      『 友達をびっくりさせたい・・』とⅠ様のおもいを形にアップ



  前日の今日目


        ほっそり スッキリ小顔にお創りさせていただきましたチョキ



  何度も何度も目 触って叫びカガミを見て 驚きの悲鳴をあげられてました。



      これが ラクレアのメーキングなんです。



    Ⅰ様は、とびっきりの笑顔でお帰りなりました。


      

              明日が楽しみですねニコニコ