ラクレアの末次みかです。


10月初めに挙式をされたA様より


      たくさんのお写真いただきました。


  どの写真も幸せいっぱいの笑顔ニコニコ 


     素敵な花嫁さんなので全部紹介します。



クラッカー素晴らしい青空の中の結婚式クラッカー


   挙式後のお2人


1412943177355.jpg



フラワーシャワークラッカー


1412519304118.jpg


披露宴スタート目



1412553280066.jpg


横から見ても素敵目美しいラインです



1413128342961.jpg

花冠にチェンジ目



1412519658291.jpg

    美しい 二の腕目




1412518751515.jpg

和装も素敵 この笑顔ニコニコ



1412518744139.jpg

お似合いの2人ラブラブ



1412553259238.jpg

カラードレスも素敵目



1412518796547.jpg

背中の天使の羽目


1412519211923.jpg

ずっと 笑顔の2人ニコニコ私たちまで笑顔になります




1412518788314.jpg


ほんとうに キレイな花嫁さん目


  素敵なお写真


    幸せいっぱいの笑顔 ありがとうございます。


      私たちまで 幸せをいただきました。




A様が、ご紹介でいらしたのは6月でした。


  モデルのようにすらっとしたA様


   気になるのは・・・


      背中やお顔にちょこっと出るニキビ・二の腕!?


  

 ラクレアのブライダルのコンセプトは


360度 どの角度からみても キレイな花嫁さん


  きれいなA様ですが・・・


       もっともっと美しくなりそうです。


すべて お任せいただきまして 


      ブライダルメーキングはスタートしましたパー



 毎回 ご来店の度に目どんどん美しく変身されるA様



 早めのスタートでしたから 8月の前撮りには

  

           美しい花嫁さんにニコニコ



  その後は当日にむけて 細かいところまで磨きをかけアップ



      出来上がりました目素敵な花嫁さんパー




  A様 大切な結婚式のお手伝いを


          させていただきましてありがとうございました。



     また たくさんの笑顔ありがとうございました。

   

         お幸せにニコニコ


  

  ラクレアのブライダルメーキング


     おひとり おひとり 素敵な花嫁さんをお創りします。