いいお天気ニコニコキレイな青空 晴れ


お店のベランダからみえる風景目


2014100410330000.jpg


   ラクレアの末次みかです。



隠れ家ラクレアは、迷路のような道を上っていくと


静かな静かな癒しの空間にあります。



2014100410300002.jpg


マイナスイオンたっぷり 空気がちがいます。


  毎朝 通勤してこの裏山を見るたびに目


        なぜかはてなマークこころ穏やかになれます。


今日も 爽やかにオープンしております。



そして 今日は この素晴らしい晴天のなか


  Tさまの結婚式がありますラブラブ


雨男に雨女と心配されていましたが・・・


  すがすがしい晴天 最高の結婚式になりそうですニコニコ


モデルのすらっとしているTさま


  ご紹介でいらしたのは3ヶ月前


   目360度どの角度から見てもキレイな花嫁さん目目指して


      ブライダルメーキングはスタートしました。


 早めのお手入れスタートでしたので 


    8月の前撮りには 

      バッチリ素敵な花嫁さんになっていらっしゃいました。

  

   その後は さらなる美を 細かいところまでメーキング



そして 昨日のおしあげではパー


   モデルさんように美しい花嫁さんが出来上がりましたグッド!



   Tさまも 触って カガミを見て目



       『 完璧叫び 』と最高の笑顔でした。



     Tさま そろそろ式場入りですね。



 バッチリ仕上がっております。


   とびっきりの笑顔で 挙式 楽しんでくださいねアップ



    お幸せに・・・


 Tさま この度は大切な結婚式のお手伝いをさせていただきまして


      ありがとうございました。


       また お写真みせてくださいね。



    ブライダル やはりいいですねニコニコ


みなさんの幸せの笑顔は 私たちも幸せになります。