ラクレアの末次みかです。


  今月も ブライダルのラッシュラブラブ


毎週 素敵な花嫁さんをお創りさせていただいてます



先週の日曜日は O様の結婚式でした。



image0020.jpg


遠石八幡宮での和の挙式


  とても素敵でしたニコニコ


O様 白無垢姿が美しくて目感動しました。


やはり 結婚式はいいですねアップ


大切な結婚式のお手伝いをさせていただける


  仕事ができて ほんとうに幸せです。


     0様 ありがとうございます。


         お幸せにニコニコ


そして今日 7月にバリで挙式8月に披露宴をされたY様が、


      久しぶりにメーキングにいらっしゃいました。


  ブライダルメーキングは、上半身なので・・・


    今日は、お疲れの脚のメーキングにされました。


    静かな癒しの時間ぐぅぐぅが過ぎ・・・


  カモシカのようなすっきりとした脚でお帰りになりました。



挙式のアルバムもみせて いただきました。



image0023.jpg

素敵な笑顔のY様 キレイです。



image0022.jpg


image0021.jpg


 みなさん 幸せの笑顔を ほんとうにありがとうございます。


  たくさんのみなさんに出会えて 感謝感謝です。


  これからも ラクレア


    みなさんからいただいた幸せのパワーを手に込めて


      最高に素敵な花嫁さんをお創りいたします。



また 私 水曜日に

  東京から 肌細胞再生プログラム また メーキングをアップ


        進化させ 帰ってまいりました。



 留守の間 ご迷惑をおかけしまして 申し訳ございませんでした。


     やはり ハーブの力は凄いです目


より 効果を実感していただくために アフターも進化しております。


    明日 明後日にアフターケアーにいらっしゃるみなさま


         楽しみにしていてください。


まだ 体験をされていないみなさまへ


   天然植物で作られた安全なハーブの


      肌細胞再生プログラム

 

ニキビ ニキビ跡 クスミ 毛穴 タルミ シワ あらゆるトラブルに


           おススメですチョキ



     短期間で結果でるプログラム


           ぜひ 体験してみてください。