今日はどんより曇り


  明日は、息子の運動会なのになぁ~と


  お天気が心配!!


     ラクレア末次みかです


今週からスタートしてます 16周年スペシャルキャンペーン


 おかげさまで大好評いただいております。


 肌細胞再生プログラムのチケットは完売してしまいました。



  天然植物で造られた厳選ハーブと天然ミネラルが主成分


   
2014091919360000.jpg

  この粉が キレイの秘密なんです。


私も 5回ハーブを入れ込みましたが目


     お肌ツルツル クスミはなくなりアップ


          シミはかなり薄くなりました。



  いいですよアップ


   短期間で実感できるお手入れです



 合格 回数を重ねるごとにキレイになるので


    毎回 楽しみながらお手入れしてます。



  お得なチケットは、完売してしまいましたがビックリマーク



目まだ 体験されていないお客様には、


       初回限定のコースがございます。



 こちらのコースも お肌がしっとり色白になります。


 

  また より効果を高めるためのマッサージはニコニコ


  デコルテ・首筋・フェイシャル・ヘッドのリンパを


  心地いいくらいの圧をかけながらしっかり流していきます。


 リラクゼーション効果もあり


    眠くなりそうなくらい、とっても気持ちいいマッサージです。



      疲れたカラダやお肌に癒しのひと時を・・・



         ぜひ 体験してみてください。


       皆さまのご来店 お待ちしております。



 さぁ~


    これからの時間はブライダルのお客さまですニコニコ


      360度どの角度からみてもキレイな花嫁さん


          お創りしますよチョキ



2014091013360000.jpg


      すべてのおもいを手にこめて・・・