目気が付けば9月目


お花やのSONAさんで一目ぼれしたけいとの花



2014090211230000.jpg


秋を感じますお月見



2014091013310000.jpg


今月でラクレア16周年を迎えました。


たくさんのお客さまやスタッフ 


  周りにいてくれる仲間や先輩そして家族


みなさんに支えら ここまで頑張ってこれました。


たくさんのみなさんに出会えたことに感謝の気持ちでいっぱいです。


    ほんとうにありがとうございます。



パー手技にこだわり16年


まだまだ 完成ではありませんが!?


 みなさまに感動していただけるメーキングができあがりました。



2014091013360000.jpg


 手には不思議な不思議な力があります



お客様に触れたとき 手は温かくなり


お客様のお顔やカラダが粘土のように!?


  はてなマークはてなマーク思いどうりに変わっていきますパー


 これが おきゃくさまの驚かれるラクレアのメーキングです。




   女性はだれでもきれいになれますアップ



  きれいになれる目キレイにみせるポイントがあります。


  ラクレアでは みなさんおひとりおひとり違う


  きれいになれる きれいにみえるポイントをひきだし


        内面 外面 精神面 


トータルで健康的に美しくなっていただけるように


  すべて オールハンドでお創りいたします。


まだまだ これからも


   メーキングは日々進化させていきます。


     美容に終わりはありませんから・・・



  想像以上の感動と 感動以上の満足をみなさまへ



    ラクレア これからも がんばっていきます。



   

       楽しみにしていてください。



 

 それから まだお会いしていないみなさまへ


   静かな静かな環境の隠れ家ラクレアで目


        癒しのひと時を・・・


   また 自分のなかに隠れている


      ほんとうの美しさを見つけにいらしてください。



みなさまのご来店 お待ちしております。


ラクレアでは、9月~みなさまに感謝の気持ちを込めまして


  16周年キャンペーンをしています。