暑い毎日ですが・・・みなさん お元気ですか!?



ラクレアの末次みかです。


私はボロボロで今週はスタートしておりますガーン


 週末のイベントのスタッフで炎天下の中メラメラ


  1日過ごしたため 真っ黒に日焼けしてしまいました叫び


  もちろん 日焼け対策は バッチリで出かけたのですが!?


  想像以上の暑さで・・・汗ですべておちてしまいましたガーン


    美容のお仕事の私が叫び大変ですあせる


ボロボロのお肌を復活させるためアップ


    中から 外からで集中ケアーをしております。


      おかげでかなり復活しました。



みなさんも 暑さで 疲れたカラダやお肌は叫び


  早めのケアーをおススメしますアップ



今週は、お疲れのお客様の駆け込みがいっぱいですよ目




ところで目


 先週末結婚式をされたA子ちゃんから目


  素敵なお写真届いておりますアップ




 挙式前かなはてなマーク綿帽子 キレイです

 
attachment03.jpg


披露宴は、打掛から目


   いつも笑顔のA子ちゃん

 
attachment00.jpg


カラードレス 目かわいいですね


attachment02.jpg

白ドレス こちらも素敵



attachment01.jpg

気にされてた デコルテもお顔もスッキリ 


 ほんとうに幸せいっぱい 素敵な花嫁さんクラッカー



     A子ちゃん お幸せにニコニコ



A子ちゃん 大切な結婚式のお手伝いをさせていただきまして


     ほんとうにありがとうございました。


  いつも 笑顔のA子ちゃんから


     私たちもたくさんの幸せをいただきました。


      素敵な出会いに感謝感謝です。



  私たちは、幸せのお手伝いをさせていただける 


        この仕事が大好きです。


  お一人お一人 こころを込めてお手入れさせていただきます。



みなさんから いただいた幸せのパワーは、


  今から結婚式を迎えるみなさんへ 使わせていただきます。


 ラクレアのブライダルメーキング


  15年かけて 創り上げたオリジナルのマッサージです。



 ブライダルエステをお考えのみなさん


     またブライダル予備軍のみなさん


          お気軽にお問い合わせください。



          素敵な出会いを楽しみにしております。